[┏○)) さーーせん。本日は重役出勤(遅刻ともいう)のためよく内容わかってませんが、みなさんから寄せられた写真カメラや情報スマホをもとに、勝手に内容を妄想ニヤリしながら第24回実行委員会の報告をさせていただきます。]

 

 

とうとう最後の実行委員会の日がやってまいりました。(╥╯θ╰╥)

 

 

草刈りは 私 行けないので、これであとみんなと会うのも前日準備と当日だけかぁ・・・

長くて短い1年でした(-。-;)

 

と感傷に浸るのはまだ早い!

 

最後まで全力でやらねばブログも追いつかな~い❕ψ(・ω´・

広報部は終わってもやることたくさんあるんだから気を抜かず頑張ります!!!(9`・O・´)9

 

 

本日の実行委員会は16時からでしたが、私は18時から重役出勤(遅刻) (ノω`*)テヘ

 

やはり、今日は多い!

 

靴の数だけでも33足ありましたよ!

 

会議室に入ると やはり

 

すごい活気!

 

遅れてきてごめんなさい(;・∀・)

福岡山門会のブログ書いてたんです(;^_^A アセアセ・・・ 

ボリュームすごすぎて全然書き終わらねぇ・・・。このままバックレ・・・( >д<)、;'.・ ゲホゴホ

 

 

人や物であふれる会議室。

 

床や机の上も

 

 

備品や景品等々でスペースがなく

 

すみっこの床で大事な資料を広げ

 

 

打合せをする、設営部と懇親会部のみなさん!

( *・∀・)9゙ファイトー♪

 

当日校門にたてる看板の周りにはるガーベラ花飾りガーベラ

 

 

作ってくれてる女性陣!❀✿❀✿

 

のぼりも

 

 

みんなで作りました!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

 

そして、段ボールを前にワクテカ顔の

 

ニヤニヤ実行委員長♪。.:*・゜

 

箱の中身は!

 

 

堺信くんがデザインして、みんなで色を決めた

 

 

スタッフTシャツ!👕👕👕

当日、皆さんに着ていただきますよー!

 

📢🔔📻📣ピンポンパンポーン📣📻🔔📢

 

ここで校内放送📢

当日の服装のお知らせです❕👙👕👘👗👚

 

  • スタッフTシャツは前日準備時か当日にお渡しします。本番ではスタッフとわかるように全員着用です。
  • 朝は寒いかもしれませんので、下に長袖のTシャツを着るとよいかもしれません。日焼け対策にもなります。
  • 貴重品は各自で管理することになります。ウエストポーチやポシェットなどご持参願います。
  • 動き回りますので室内履きのシューズがあればBESTです。何かしらかかと付きの室内用の履物をご用意願います。
  • 駐車場の整理など外での活動もあります。日差しが気になる方は帽子着用、日焼け止めなど各自で判断してお願いします。
  • 雨の場合は雨具の用意をお願います。100円ショップなどでも雨合羽等売っております。

 

 

夜のデートバージョンもついでに貼っておこう・・・。チューびっくり

 

あんまりやると怒られるので手は繋げませんでした(;^_^A アセアセ・・・

実行委員長カワイソウニ・・・( *´艸`)

 

 

さぁ! 本番まであと

 

5日!

なぜか、いつぞやのお絵かき大会の絵も貼られておりましたw笑い泣き

 

ふと、そのままカフェスペースに目を向けると・・・コーヒーコーヒーお茶チョコレートコーヒークッキー

 

あれ???

 

ついちなんちゃらさんがベトナムから買ってきたお土産のキャンディーキャンディーがない!

 

誰も食べないから とうとう捨てられたか・・・。

 

と思いきや! 別の机にありましたよw

 

ん? なんか少し減ってる?

 

と思ったのもつかの間・・・

 

減らないので各テーブルに強制的に振り分けられておりましたw

 

 

と、 テーブルの上には有明新報が!

 

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

 

結構デカデカと山門高校の同窓会総会について取り上げられているではありませんか!

ありがたい!

 

 

そして、向うの方では 何やら女性の人だかりが

 

 

行ってみるとY田さんからの女性陣への口紅プレゼントネイル(内容は秘密)でしたヽ(*´∀`)ノ

ご提供ありがと─ヾ(*'∀`*)ノ─ございます♪

 

 

さてさて、部別活動もあっという間に過ぎていき全体会議が始まりました。

 

最後の実行委員会全体会議は・・・

 

大入り満員!大満席!

 

去年の今頃、こんなことになるだなんて本当に想像できませんでした。

 

高校の時の絆ってほんとうに深いんだなぁ☆:*:・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・:*゜☆

 

 

今回も各部から

 


順調な活動報告が

 

 

上がってきます。

  • お客様から一番聞かれるトイレと喫煙所の場所はオリエンテーション時に全員で把握しておく
  • 二次会、三次会の受付係決め
  • 書道部・吹奏楽部の導線確認

等々、本番もすぐそこなんだなと思うような議題が多かったです。

 

そんな中、懸念されたのが

 

当日の

 

週間天気予報!  (*>人<*) 晴れてくれ~~~~!

 

こりゃ、私たちにもどうしようもないことですが、雨かさに向けての準備も急きょやらなくてはならなくなりました。ゲロー

 

備えあれば憂いなし!

  • 傘立て準備🌂

  • 講師ニコの靴の裏をふける雑巾準備かたつむり

  • 滑りそうなところに転倒注意の張り紙をする⚠︎

  • 外での活動もあるので雨合羽持参を呼びかけるヽ`、ヽ`ヽ(*-_-*)>ヽ`、ヽ`

ここまでみんなで頑張ってきたんだ!

 

何があっても絶対に成功するにきまってるさ!

 

なぜならば、今の我々は

 

なのだから!

笑い泣き  (ϋ)/(ϋ)/  笑い泣き

 

なんて冗談は置いておき、

 

明るいうちに始まった全体会議も☀

 

 

すっかり辺りは真っ暗になっちゃいました。🌃

 

全体会議後も各部による

 

 

打合せが続きます。おーっ!しょんぼりねーゲラゲラにやり

(たまには自分の写真も載せておこうw)

 

皆様最後の実行委員会お疲れ様でした!

 

あとは、準備と本番DA!

乾✧(๑✪д✪)۶ㅂ٩(✪д✪๑)✧杯

 

 

 

 

 

  • スタッフTシャツは前日準備時か当日にお渡しします。本番ではスタッフとわかるように全員着用です。
  • 朝は寒いかもしれませんので、下に長袖のTシャツを着るとよいかもしれません。日焼け対策にもなります。
  • 貴重品は各自で管理することになります。ウエストポーチやポシェットなどご持参願います。
  • 動き回りますので室内履きのシューズがあればBESTです。何かしらかかと付きの室内用の履物をご用意願います。
  • 駐車整理など外での活動もあります。日差しが気になる方は帽子着用、日焼け止めなど各自で判断してお願いします。
  • 雨の場合は雨具の用意をお願います。100円ショップなどでも携帯雨合羽等売っております。

 

日程 時間 場所 活動名
5月2日
(水)
8:00 山門
高校
前日準備
持ってくるもの:室内履き/ウエストポーチ等貴重品入れ
駐車場:矢部川河川敷
5月3日
(木)
7:00 同窓会本番
持ってくるもの:室内履き/ウエストポーチ等貴重品入れ
駐車場:矢部川河川敷
5月4日
(金)
未定 後片付け
持ってくるもの:室内履き/ウエストポーチ等貴重品入れ
駐車場:山門高校校内駐車場