ちょっと4/10(火)FMタント収録のブログ記事と
順番逆になってしまいました滝汗(順番待ちで)


4/7(土)の実行委員会は、参加した広報部員がワタクシ築地原のみでしたので
ワタクシが作成致します( ー`дー´)キリッ

(眞鍋くん車売れて儲かってニヤニヤ納車準備、北原さん何やら用事、筒井くん何やらミッション)



19:14、遅れて現地着。

既に空は暗くなり始め、会議が既に始まっている同窓会館2Fの会議室と、
職員室?に灯った明かりがほんのり目立つ(´-ω-)ウム




↑いつもの目印。はーい、駆け上がります



↑いつものおもてなしセット

いつもの、とか言っちゃってますが、
事務局、野口(緒方)さんより、
下記のような、みなさまへのお礼コメントが届いております。

 



( ゚д゚)ハッ!ほんとだ、鼻の長いおじさん、と書いてある!




さて、

 

遅れて入って、見回して見ると・・・。




やってるやってる!
・・・なにやら、広報部、講演会部のテーブルが寂しい気が。。。w




事務局。わいのわいの。



懇親会部。わいのわいの。



渉外部。わいのわいの。



設営部。わいのわいの。



講演会部。
シーーーン

・・・ん???


( ゚д゚)ハッ!いるじゃん、講演会部の、ともみさーんwwニヤニヤ
ともみサン「みんなお休みで寂しいからコッチに来たw」

(もともと渉外部も兼務頂いております)



広報部。
シーーーン

図書館か学校(リアル学校であるがw)みたいな雰囲気で、

PC持ち込み自分の仕事(!)が捗ってよかったです!wwニヤニヤ

1人だしちょうど忙しかったしwww

 




あっという間に、20:00となり、全体会議となりました。

当日司会をお願いしていた太田くんが来れなくなり、人選でわいのわいの。

(その後、今村くんに受けて頂いたようです)

 

事務局:

・4/9学校訪問時の確認事項とりまとめ。

・4/14に迫った福岡山門会の当日段取り。

・Tシャツ発注枚数確定。

 

広報:

・ポスター貼り継続中。

・FM収録予定の報告。

 

設営:

・駐車場草刈り4/29の段取り。

・フロアは前日作業に人数必要。

・ステージは4/6に音響業者と打合せ実施した。

 

講演会部:

・看板設置の報告とお礼。

・講師の控室など打合せ。

 

懇親会部:

・アトラクションの吹奏楽部、書道部打合せの報告。

・総会第三部の懇親会部でのスタッフ配置を設営と調整して

 決定する予定。

 

渉外部:

・渉外活動の報告、お礼。

・前日集合場所と、通知方法について。

 

などの話をした、との報告がありました。

 

*********************

同級生のみなさん、設営部の廣松くんより全体LINEでお願いがあったと思いますが

再掲致します。4/29(日)の草刈りも出来ればお力添えお願いします><

 

参加頂ける方はWEBアンケートもしくは、LINE、LINEしてない方は

共通メールyamato.hs.h8@gmail.comまで、4/20までに回答よろしくお願いします><

 

*********************

 




本日は、新規参加してくれたお友達が1人、永尾くん
野田くんコメントw「前から言っとったとに全然来んもーん」



わいのわいの、で21:30過ぎにお開きになりましたが、

職員室?がまだ電気点いて仕事してある?じゃーん!滝汗

ご苦労さまです(´-ω-)ウム



ワタクシは忙しくて今回帰っちゃった滝汗ので写真お願いしてましたが、

今回もお腹空いた人たちもしくは喉が乾いた人たちでカンパーイ


前々回のブログにあったように、道端の立て看板がみなさん目に付き始めた事でしょう!ニヤニヤ
ポスター貼り活動もぞくぞく継続中です!





あ、それと!( ゚д゚)ハッ!

広報部の眞鍋くんと筒井くんがゴルゴのポスターをバックに、PRの為にコラボしてくれました。


お送りします、スマッポ「世界に一つだけの花」

 

眞鍋くんの、ギター&ボーカル

筒井くんの、ドラム的ななんちゃら(カホン)



ココでは特別に、スマッポ(眞鍋&筒井)の、幻の未発表曲も
ご紹介しておきましょう!

サザンなんちゃら「涙のキッス」
https://www.youtube.com/watch?v=UYiQa5K7mnk
コブクラ「風」
https://www.youtube.com/watch?v=EK_EHGGoQ6c
 

 

お楽しみ頂けましたでしょうか??ニヤニヤ

 

 

 

****************************************

次回実行委員会(4/17時点での)は、
4/21(土)18:00~
山門高校同窓会館となっております!!

****************************************



今週のビッグイベントは、なんといっても

前回のブログでも収録の様子を紹介された、
4月18日(水)    18:25~19:00の間    FMたんと(79.3MHz)
「キラリみやま市」での10分間のPR放送だな!ニヤニヤ

 

彌永君、眞鍋君、野口(緒方)さん、のラジオデビューを
聴いてみましょう!(。-∀-)ニヤリ

FMタントのNETやアプリ等からも聞けます要チェック!!真顔真顔真顔真顔
https://fmplapla.com/fmtanto/

アプリダウンロードしなくても視聴ボタンから聴けるよ


 


 

今後の予定一覧

 

日程 時間 内容
4月18日(水) 18:25~19:00の間 FMたんと(79.3MHz)
キラリみやま市 10分放送
4月21日(土) 18:00~ 実行委員会
4月28日(土) 18:00~ 実行委員会
4月29日(日) 9:00~14:30 駐車場の草刈り・備品清掃
5月2日(水) 8:00集合 前日準備
持ってくるもの:室内履き/ウエストポーチ等貴重品入れ
駐車場:矢部川河川敷
5月3日(木) 7:00集合 同窓会総会 本番
持ってくるもの:室内履き/ウエストポーチ等貴重品入れ
駐車場:矢部川河川敷