福岡山門会総会も無事終わり、前日?当日?のお酒が抜けぬまま迎えることとなった今回の実行委員会 |電柱|ヽ(_ _|||)ゥゥ

 

どうも、前回のブログやらFB等で醜態を晒され

グロッキー状態な筒井です il||li (つω-`。)il||li

 

 

-------------少しだけ福岡山門会の報告を-------------

 

みんな頑張ってチケット売ってきましたよぉ!

 

 

先輩方ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

 

福岡山門会総会ってどのくらいの人が来るのだろうかと思ってましたが、

 

昭和32年卒の大先輩から私ども平成8年卒(16名)まで総勢170名前後もいらっしゃててビックリ!!

 

-------総会の記事は写真が多いので、後日また整理して載せたいと思います。-------

 

 

 

それではそれでは、ポスターを貼って頂いたお店の紹介から

 

筑後市の一凛さん

 

17:30~24:00 (OS23:00) 不定休

完全個室の居酒屋さんです。

透明なイカの活造りが頂けます♪

 

よかったらご利用くださいm(_ _"m)ペコリ

 

 

さてさて、実行委員会ですが残すところ3回となり、この時期一番忙しいのが

 

 

設営部のみなさん!

 

この日も早くからきて、備品の確認、人員配置など準備に余念がありません。(`・ω・´*)ﻌﻌﻌ☆*

 

+o。。o+゚☆゚+o。。o+ここで設営部より連絡です!+o。。o+゚☆゚+o。。o+

 

 

~駐車場草刈り・備品清掃についての連絡~

設営部より連絡です。
先日よりご協力をお願いしましたところ、たくさんのご返信をいただきありがとうございました。

改めて当日の詳細スケジュールを連絡致しますのでご確認よろしくお願い致します!

 記

日時:平成30年4月29日(日)
集合時間:AM9:00
集合場所:山門高校
同窓会館

(駐輪場2階)


スケジュール:
作業内容説明、役割分担 → 9:00~9:30
草刈、ゴミ拾い、校内作業 → 9:30~12:00
昼食 → 12:00~13:00
各残作業 → 13:00~14:30


※進捗状況により時間変更有

持ってくるもの:タオル
備考:昼食は此方で準備します。
軍手は此方で準備します。
作業終了後本番の流れ等確認も行います!

 

以上よろしくお願いします。

 

+o。。o+゚☆゚+o。。o+設営部より連絡ここまで+o。。o+゚☆゚+o。。o+

 

 

広報部も

 

設営受付班と

 

 

設営フロア班とで

 

 

印刷物の打ち合わせ.....〆(・ω・)メモメモ

 

事務局も

 

来賓代表挨拶、乾杯、万歳の

 

 

依頼等を話し合っていました。

 

そこへ現れたのが我らが学年主任!

 

大江先生 (≧∇≦)

乾杯の音頭お願いします!😋🍻😋

 

さて、部別会議のあとは全体会議で連携・進捗確認をとっていきます。

 

かとちゃんぺ!

 

実行委員長もかとちゃんぺをしながら委員長挨拶ができるまでに成長しました?!?!・・・

 

 

今日もおひとり初参加!

 

ウレ━―━+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+━―━シィィン!!!

 

8組 永松さん♪

 

 

連携が素晴らしい😎😎😎

 

設営部の班長s!

 

設営部めっちゃ頑張ってますが、当日の人員がまだまだ足りてない状況です(。ノ_・`。)シュン

 

予定がなくなった方や、やっぱきてもいいよという方いらっしゃいましたら、ぜひぜひお力添えをよろしくお願いいたします。(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)

 

 

 

広報部・渉外部・講演会部のみなさん。・:+°

 

 

広報部は、各部と連携して印刷物の作成打合せ。φ(`д´)ワスレズ、メモ…

 

渉外部は、まだまだ入金が続いており個別に対応しているとのこと。(*´▽`人)アリガトウ♡

 

講演会部も、本番に向けての打合せ等ほぼほぼ終わったところで、あとは前日準備と業者打合せのみとなったとのこと。旦ヾ(´ω`)ノ旦

 

ほんと、もう本番はすぐそこなんだなぁ!

 

もうちょっとだ! 頑張ろう!

 

 

会議の後は瀬高町のお馴染み 「あしたがあるさ」 にて

 

大江先生を囲んでヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪

 

あとこうして同じテーブルを囲めるのも数回になっちゃいました。

みなさんのご参加楽しみにまってまーーーす!

 

 

日程 時間 場所 活動名
4月24日
(水)
18:30 FM
タント
FM生放送(79.3MHz)
https://fmplapla.com/fmtanto/
4月28日
(土)
16:00 同窓
会館
実行委員会
4月29日
(日)
9:00

14:30
同窓
会館
草刈り・スリッパ拭き・資料印刷(作業終了後本番の流れ等確認)
持ってくるもの:タオル(弁当と軍手は用意します。)
駐車場:山門高校内駐車場
5月2日
(水)
8:00 山門
高校
前日準備
持ってくるもの:室内履き/ウエストポーチ等貴重品入れ
駐車場:矢部川河川敷
5月3日
(木)
7:00 山門
高校
同窓会本番
持ってくるもの:室内履き/ウエストポーチ等貴重品入れ
駐車場:矢部川河川敷