みなさん、こんにちは。

ひさしぶりのブログを書きます、

広報部長の眞鍋です。

 

4月10日に大牟田にあるFMたんとにて、

山門高等学校同窓会総会のラジオ放送の

収録に行ってまいりました。ニヤリ

 

参加者は、実行委員長 弥永君、

事務局次長 野口さん、広報部長 眞鍋、

撮影係で、渉外部長の緒方君が

参加しておりますニヒヒ

 

「FMたんとちどこあるとぉ~?」

 

ネットで調べてみると、

大牟田駅前のNTT大牟田ビル1階!

 

よし!早めに集合して、打ち合わせだ!と、

初のラジオ出演にもかかわらず、

1時間前に集合して、打ち合わせしましたびっくり

 

↑迷いながらも、無事に到着!

FMたんと前にて。

 

「どげんか感じで話すぅ?」

「去年は、控えめやったけん、

明るくいったがよかばい!」

「ばいー、初めてやっけん、緊張するぅ」

などと話していると、

FMたんとの担当の方がいらして

本格的な打ち合わせが始まりました滝汗

 

「毎年、こんなに手の込んだ同窓会をされているんですか?」ポーン

とビックリされていました!

さすがプロです。打ち合わせも、順調に進み、

いざスタジオへ!滝汗

 

「ばいー、緊張するぅ」滝汗

「40にして、初めてラジオでるけんねぇ」

それぞれ、緊張しながら

スタジオに入りましたニヒヒ

みんな笑顔ですが、余裕はないです・・・ゲッソリ

 

 

収録が進むにつれて、緊張が和らぎ、弥永君

かなり落ち着いたトークウインク

 

 

楽しく収録して、みんなでパシャリ!

「なんか職場体験みたいやったねー」ニヒヒ

 

4/18(水)18:25~ FM 79.3MHz

FMたんと キラリ!みやま市 の中で、

約10分間放送されます!

是非、みなさん聞いて下さい!

 

 

本番まであとすこし!

みんなで同窓会総会盛り上げて

成功させましょう!

 

 

*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:

 

 

次回実行委員会

4月15日(日)16:00~

山門高等学校同窓会館

(次々回:4月21日、次々々回4月28日)

次は変則的に日曜日です!

(山門高等学校駐輪場2階)

 

 

最初の一時間とか、お子様と一緒とかでも構いません(@^▽^@)
実行委員会では あなたの力を必要としています (o*。_。)o

一緒に同窓会総会を盛り上げていきましょう!
アポなしOK! 遅刻OK! 早退OK!   ゆる~~~~ぅw
実行委員会で皆様と会えるのを楽しみにお待ちしておりまーす(^O^)

 

 

 
 
今後の予定一覧

 

日程 時間 内容
4月14日(土) 12:45集合 福岡山門会総会 本番
4月15日(日) 16:00~ 実行委員会
4月18日(水) 18:25~19:00の間 FMたんと(79.3MHz)
キラリみやま市 10分放送
4月21日(土) 18:00~ 実行委員会
4月28日(土) 18:00~ 実行委員会
4月29日(日) 9:00~14:30 駐車場の草刈り・備品清掃
5月2日(水) 8:00集合 前日準備
持ってくるもの:室内履き/ウエストポーチ等貴重品入れ
駐車場:矢部川河川敷
5月3日(木) 7:00集合 同窓会総会 本番
持ってくるもの:室内履き/ウエストポーチ等貴重品入れ
駐車場:矢部川河川敷