どうもちゅー

年度末と年度始めで過労死しそうなブログ担当筒井です。0(:3 _ )~


だいぶ遅くなりましたが、3月24日の実行委員会の様子をお伝え致します(:D)┓


今回初参加の江頭さん♪。.:*・゜


 

早めに来て準備も手伝ってくださいましたヽ(^ω^)ノ

ありがとう(*´ー`*人)



っと、ここでポスターを貼っていただいたお店の紹介を挟んでおきます。


 

瀬高町 花より団ご さん

あとから出てきますが今回の会議後に食事させていただきました❕

美味しかったです😋  おご馳走様でしたv(^_^)v




では、実行委員会に戻ります♪。.:*・゜


私は遅れて参加😁🕘🏫🏃💨

既に部別会議がはじまっておりました( 「 ・ω・)「


まずは


恒例の❔  飴チェーーーック❕🔎


 

変化なーし_(:3 」∠)_


美味しいのに笑い泣き



さて、我ら広報部はどこだー


 

もんのすごく端っこに追いやられておりましたw


私は実際お菓子を食べてただけなんで目立たない場所でいいんですが🙊㊙


Facebookのイベントページの作成やFMラジオ出演、当日の腕章などについて話し合いをおこないました。



↓懇親会部の皆様↓


 

業者の許可証や、余興アトラクション等の細かな打ち合わせが行われておりました└(’ω’)┘


そんな中、懇親会部の机の上には見覚え❔のある❔❔❔


 

シャープペンシルが❕

って、私は覚えてませんでしたがw


なんとこれ私たちが高校生の時のマラソン大会の参加賞だったみたいです( ^o^) ヒョエー !!!!!!!!!


なんて物持ちがいいんでしょう(≧∇≦)

持ち主は写真の木原さんでした(*'ω'ノノ゙☆パチパチ



↓設営部の皆様↓


 

備品リストの更新や、タイムスケジュールの話し合いがあってました。

緻密な計画にぬかりはありません(-ω☆)キラリ



↓渉外部の皆様↓


 

渉外活動も佳境に入ってまいりました。

当日参加のお願いや、チケット販売のお願いなどの課題について話し合われていました。


↓事務局の皆様↓


 

備品リストの確認、学校側との初回打ち合わせ、先輩OBへのチケット販売のお願い等話し合われました。



あれ😓

講演会部の写真がない( ̄▽ ̄;)

サーセンm(._.)m


最近あちこちでゴルゴ松本さんのポスターや、立て看板を見るようになりました。

昨日、今日の強風で、立看板が折れていたり(危険なら撤去して下さい)、曲がっていたりしたら、まっすぐ直して貰えると嬉しいです😆

すみませんが、ご協力お願いします🙇‍♀️



部別会議の後は


 

全体会議で各部進捗報告、連携確認をおこないました。



会議後はお約束の


 

 乾✧(๑✪д✪)۶ㅂ٩(✪д✪๑)✧杯


瀬高町の花より団ごさん❕  ポスターもいっぱい貼ってもらっちゃいましたヾ(●´∇`●)ノ

ありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)


40男子の恋バナ💛に大興奮の皆様でございましたw




今後の予定


4月7日(今日です!) 18時から実行委員会❕

 

4月14日   福岡山門会同窓会本番

 

4月15日  実行委員会

 

4月21日  実行委員会

 

4月28日  実行委員会

 

4月29日  草刈り、スリッパ拭き(´・А;・)フキフキ

 

5月2日  前日準備

 

5月3日  同窓会本番❕



皆さんのご参加お待ちしております(  ˆoˆ )/( ˆoˆ  )/