こんにちわ。断食2日目で挫折した広報北原ですえーん

ダイエットは諦めました。どなたかピンクTシャツの着痩せコーデを教えて下さいにやり

ただいまブログ渋滞中につき、今回は北原がお届けします流れ星

 

4/24のFMたんとの生放送、聴いていただけましたか!?

落ち着いててとてもいい雰囲気でしたね100点うずまき

実行委員長、事務局次長の野口さっちゃん、広報部眞鍋部長、お疲れ様でしたラブラブ

 

 

 

 

 

さぁ!ついに!ついにーっ!!

本番まで2週間を切り、実行委員会も残すところあと2回となりましたガーンハッ

今回は13時~設営部会議、15時~設営部・懇親会部合同会議、他部もそれぞれ集まり

19時~全体で当日スケジュールのシミュレーションとなっております。

参加者は33名でした鉛筆

 

 

見てください!この壮大なスケジュール表ポーン

設営部の皆さんが作ってくださいましたキラキラキラキラ

当日の参加者全員分のスケジュールや配置を調整し作業内容を割り振ってあります。

当日だけ参加の方にも分かりやすくなっていますので、ご安心くださいねキラキラ

 

 

筋肉設営部は

備品、フロア、駐車場、ステージと担当別に細かな打ち合わせをされていました。

毎週、長時間の打ち合わせや作業が続き疲労困憊かと思いきや、

ますますパワーアップ上矢印上矢印団結力もすごいおーっ!ラストスパート頑張りましょう!!

 

 

 

と、ここで

嬉しい差し入れをいただきました~ラブラブ

去年の事務局次長の松木先輩、美味しいイチゴをありがとうございましたぽってり苺ぽってり苺

とても美味しく笑顔が溢れましたほっこり(あれ、局長こんなキャラだったっけウシシ

 

 

 

携帯渉外・登録部は

ドタバタが落ち着き、設営部にお引越しです自転車

忍ちゃん、なる、梨絵ちゃん、印刷物のラミネートを手伝ってくれて、ありがとうキラキラ

 

 

 

マイク講演会部は当日の最終確認に余念がありませんウインク

板橋部長は仕事帰りに駆けつけてくれましたキラキラ

 

 

 

おにぎり懇親会部は途中、業者さんとの打ち合わせも挟みつつ、

第三部の同窓会懇親会のメニューや各コーナーの担当を決めたり、

アトラクションの最終確認など大忙しですおーっ!ハッ

 

 

 

ここで唐突にバレエ

懇親会のアトラクションを発表しまーす拍手クラッカー

1つ目は、現役吹奏楽部と書道部によるライブパフォーマンスです!

吹奏楽部は2年連続で県大会に出場、書道部は全国大会にも

出場される生徒さんがいらっしゃるとのことキラキラ

どんなパフォーマンスになるのか、今から楽しみですねラブキラキラ

2つ目は、日向ひょっとこ踊り ちっご愛好会による

ひょっとこ踊りとなっております。

筑後地区を中心に活躍されてるこちらの愛好会には、

4歳〜80代までのメンバーが在籍し

全国大会で優勝、準優勝に輝いた方もいらっしゃるそうですキラキラ

赤い着物に白いふんどしのひょっとこ踊り、こちらも楽しみですねウインクキラキラ

 

 

カメラ広報部は印刷物の打合せをしたり、当日の全体のスケジュールを

確認しながら撮影隊の動きを調整していきます。

 

 

 

パソコンそしてこちらは安定の事務局。

25日の理事・評議員合同会議に向けての確認や、

来賓の方、先生方への諸々の依頼などの打ち合わせ。

他にも確認事項が盛りだくさんおーっ!!!

 

実行委員会の雰囲気がとてもいいのも

委員長を始め、事務局のみんなのおかげだと心から思います。

本当にいつもありがとうございます。うっショボーンアセアセ

もう少しで終わりだと思うと泣けてくる。。。。ううっえーんアセアセアセアセ

 

 

 

19時~全員集合~おいで

設営部廣松塾の開講です~~ベル

今日のメインイベント、当日スケジュールのシミュレーションです!!

最初はみんな気合いが入り、立っていたアラフォー受講生も、

20分も経てば「よいしょよいしょ」と着席にやり

廣松塾長の分かりやすく丁寧な説明で進められ、去年のスケジュールと見比べ、

みんなで話し合い、調整をし、最終版へと仕上げていきますグッ

途中、懇親会部廣重部長の面白トークで和ませてくれましたハート

 

 

 

 

 

実は例年、参加者は100名以上になるそうですが、

今年は91名(4/26現在)とちょい少なめですガーンハッ

その分調整も難しく、一人で何役もする方もいます筋肉

まだ参加を迷ってる方、予定がなくなったわ、という方

この際ドタ参でも大丈夫ですので(一応連絡してね電話)、

ぜひご協力をお願いします!!!!

 

 

20時~通常の全体会議。

初参加の中原裕子さんのご挨拶ラブラブ参加ありがとうラブラブ

 

 

 

 

 

委員会後は、柳川の「愁月(しゅうげつ)」にて反省会生ビール

広報部は隅っこでゴソゴソ残業PC

忍ちゃんの隣に座ったら待遇がいいと知ったのにそれもあと数回、、ううっえーんアセアセアセアセ

 

 

 

同窓会総会まで泣いても笑ってもあと少し。

本番までに、去年の先輩のブログもチェックしてみてくださいねウインク

http://blog.livedoor.jp/yamato_h7/archives/17510475.html

 

 

4/28(土)16時~ 最後の実行委員会

たくさんの参加待っています!

 

4/29(日)9時~ 駐車場草刈り・備品清掃

現在34名参加予定ですグッ
鉛筆集合時間:AM9:00
鉛筆集合場所:山門高校同窓会館(駐輪場2階)

鉛筆スケジュール:作業内容説明、役割分担(9:00~9:30)→草刈、ゴミ拾い、校内作業(9:30~12:00)→昼食(12:00~13:00)→各残作業(13:00~14:30)

※進捗状況により時間変更有
鉛筆持ってくるもの:タオル
備考:昼食、軍手は此方で準備します。
作業終了後本番の流れ等確認も行います!

 

 

日程 時間 場所 活動名
4月28日
(土)
16:00 同窓
会館
実行委員会
4月29日
(日)
9:00

14:30
同窓
会館
草刈り・スリッパ拭き・資料印刷(作業終了後本番の流れ等確認)
持ってくるもの:タオル(弁当と軍手は用意します。)
駐車場:山門高校内駐車場
5月2日
(水)
8:00 山門
高校
前日準備
持ってくるもの:室内履き/ウエストポーチ等貴重品入れ
駐車場:矢部川河川敷
5月3日
(木)
7:00 山門
高校
同窓会本番
持ってくるもの:室内履き/ウエストポーチ等貴重品入れ
駐車場:矢部川河川敷
5月4日
(金)
未定 山門
高校
後片付け
持ってくるもの:室内履き/ウエストポーチ等貴重品入れ
駐車場:山門高校校内駐車場