今週は少人数ですが渉外部メインでミニ実行委員会が行われました👍

 

と、その前に、広報部の私も お外にてポスター貼りの広報活動を♪ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

 

 

瀬高町の喜よし食堂さん♪(〃'▽'〃)

 

ちゃんぽん🍜メインのお店です♪

入口入ってすぐ右側に貼っていただきました(≧▽≦)

11:00~15:00 (不定休)

 

 

瀬高町の橋本製茶さんにもペタ♪ ~旦_(゚▽゚*)

 

ここの翠っていうお茶が500円とは思えないハイクオリティで気に入っておりますw

🍵定休日:日曜日🍵

 

大川市のとり幸さん🍖も貼らせていただきました゚゚゚+。★(o゚∀`从'∀゚o)★。+゚

唐揚げ (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

ここの唐揚げが無性に食べたくなる時がありますw

🍗定休日:日曜日🍗

 

しかし、とり幸さんのポスター自動ドアに挟まってぐしゃっとなってご迷惑かけてしまったΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

一枚しか手持ちがなかったので また、貼りに来ますとお伝えしてきました(;´Д`)

他のお店でも、ひっかかったりして危なくないとこに貼るように心がけましょう。

 

 

 

各店舗ぜひ、足をお運びくださいw

 

写真と概要頂ければ他のポスター貼らせていただいたお店等も紹介させて頂ければと思います♪

ご希望の場合は実行委員会にて個別で広報部にお知らせください。

 

また、ポスターが貼ってあるお店でお買い物、お食事の際は、ポスター貼っていただきありがとうございます!

とひとこと声かけお願いしますm(_ _"m)

その一言で、来年以降とかも貼らせてもらえやすくなるといいなぁとw

 

 

 

 

ではでは、本日のミニ実行委員会の様子をお伝えいたします

 

 

 

今日は3月3日ひな祭りです。

 

 

うんなことおかまいなく 

 

 

今一番忙しい

 

渉外部の皆様

 

打ち合わせお疲れ様です。

 

これから、渉外部各クラス担当から皆様へ確認や追加情報の件で電話連絡がいくかと思います  モシモシ (o^ω^o)】ョ

 

皆さまお忙しいかとは思いますが、山門高校で過ごしたかけがえのない3年間への恩返しのつもりで快く耳を傾けていただければと思います(m*_ _)m

 

 

事務局の方も

 

 

OBや後輩、各方面に同窓会総会の参加を打診するための打ち合わせが行われていたようです。

 

その後は、みんな

 

 

電話等で各担当者と次回の為の打ち合わせを行いました。( ^o^)Г☎

 

そんな中ふと机に目をやると

 

鉛筆で書かれた計算式

 

現役の生徒さんが試験の時に計算で書いたのかな?

 

なんだか懐かしい気持ちになりました (○´ェ`○)ポョン

 

 

ミニ実行委員会のあとは やはりw

 

 

瀬高町の『あしたがあるさ』さんで  (*´ω`)o∪キャンパイ∪o(´ω`*)

 

ここでも同窓会総会のポスターを貼っていただいてました (≧▽≦) 

 

ありがとうございます゚♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

 

 

うんで、そろそろ おひらきかと 思っていたら、実行委員長が

 

 

ソワソワ (´o`*) ソワソワ

 

 

 

委員長 : 実は俺誕生日っちゃんね・・・

 

一同 : はよ言ってよw

 

委員長の笑顔が見れてよかったよ (@^▽^@)

 

 

 

さぁて、来週3月10日12時から

設営部による大掛かりな棚卸

 

があります。

 

この棚卸作業は毎年超大変なので、部署等問わず一人でも多くの方にお手伝いに来ていただければ助かります!

まだ、実行委員会に来たことがない人も是非お力をお貸しください!

 

たくさんのご参加お待ちしております。

何卒、よろしくお願い致しますm(_ _"m)

 

もちろん18時から通常の実行委員会も行います!

こちらの方のご参加もよろしくお願いしまします(^o^)/

 

 

3月10日12時~18時

大掛かりな備品棚卸作業

実行委員会も

3月10日(土)18:00~

山門高等学校同窓会館

(次々回:3月17日、次々々回3月24日)

基本的に毎週土曜日18:00~です!

(山門高等学校駐輪場2階)

 

 

最初の一時間とか、お子様と一緒とかでも構いません(@^▽^@)
実行委員会では あなたの力を必要としています (o*。_。)o

一緒に同窓会総会を盛り上げていきましょう!
アポなしOK! 遅刻OK! 早退OK!   ゆる~~~~ぅw
実行委員会で皆様と会えるのを楽しみにお待ちしておりまーす(^O^)

 

 

 

実行委員会ではポスターを貼っていただけるところも募集しています♪

 

「私の会社に貼っていいよ~」

 

とか、

 

「行きつけのお店にお願いして貼っとちゃるばい」

 

って方はどんどんもってって貼ってあげてください!

 

 

また、SNS等でのポスター画像等拡散もOKですので、 

 

Facebook や Twitter LINE等で

 

以下の参考文面例などを利用して認知、チケット販売等のご協力お願いしますm(_ _"m)

 

↓↓↓↓SNS拡散参考文面例ここから↓↓↓↓

 

 

山門高等学校同窓会総会
ゴルゴ松本 講演会 『命の授業』
日時:2018年5月3日(祝/木)
受付:9時~ 開演:10時30分
会場:山門高等学校 体育館
参加費:3,000円(懇親会費含む)

 

お笑いコンビTIMとしてテレビ・ラジオで活躍する傍ら、2011年から、少年院などで「命」や「人生」をテーマにボランティア講演の活動を行っている。持ちネタでもある漢字の”成り立ち”を説明しながら、少年少女たちの心にしっかりと向き合い、魂のこもった熱いメッセージを送り続けている。

 

↑↑↑↑SNS拡散参考文面例ここまで↑↑↑↑

 

よろしくお願いします(:D)┓