実行委員会も13回目を迎えました。

 

皆が来る前に、いそいそと資料の準備を♪

 

そして今回、ちょっと感激したのが、

 

先日、先輩から頂いた

 

 

スティックコーヒーセットと一緒にカフェスペースが用意されていました・:*:・ 素敵( 人+・ω・)ダワ★.:゚+。☆

 

13回目にもなると実行委員長の挨拶も

 

 

貫禄が出てきました。

 

が、イチゴ味のスコール飲んでるとこが*:._.:*καωα[Е]*:._.:*ヾ(ゝω・○)ノ

 

 

さてさて、それではまじめに会議の様子をお伝えします(;´Д`A ```

 

今回主な内容は

  • ポスター・チケットのデザイン決め
  • Tシャツデザイン決め
  • 同窓会だよりVOL.2について
  • 各部打合せ
でした。
 
 
まずは、ポスターとチケットの確定版の確認を行いました。
 

広報部のデザイン担当北原さんより、前回の会議で修正が入った箇所等の報告をしていただきました。

 

 

講演ポスターとチケットのデザイン打合せはこれにて完了。

ポスターデザインは以下の通りとなりました。

 

↓↓↓ジャンジャジャーン↓↓↓

 

★.:゚+。☆ カッコ(〃ゝω・人)Ё★.:゚+。☆

 

チラシは3,000枚、チケットは5,000枚

昨年と同じ枚数を作ることになりました。

 

 

次に、前回に引き続き Tシャツデザインの選定。

 

 

ここはサクッと多数決で決定!

堺信くん、素敵なデザインをありがとう!

 

次回、実行委員会にてTシャツ全サイズ試着したものを写真にとってブログにアップすることになっています。

実行委員会は、あなたの体形を必要としております!

なんて冗談はさておき

ぜひご参加のほど、よろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ

 

次回実行委員会は、

2月10日(土)18時~

山門高等学校同窓会館

(次々回:2月24日、次々々回3月3日)

 

です!(山門高等学校駐輪場2階)

 

最初の一時間とか、お子様と一緒とかでも構いません(@^▽^@)
実行委員会では あなたの力を必要としています (o*。_。)o

一緒に同窓会総会を盛り上げていきましょう!
アポなしOK! 遅刻OK! 早退OK!   ゆる~~~~ぅw
実行委員会で皆様と会えるのを楽しみにお待ちしておりまーす(^O^)

 

続きまして、同窓会だよりの打合せを行いました。

いよいよ、第2号の同窓会だよりを皆様のもとに届ける準備に入りました。

ここでも、広報部のデザイン担当北原さんより説明が入ります。

 

 

去年の同窓会だよりや、デザイン案、記事内容などなど

各自記事の役割分担などトントントンと話は進んでいきます。

同窓会だよりVOL.2もみんなで力を合わせて作り上げましょう!

 

 

その後、部別で打合せに入りました。

 

各部、総会までにやることは盛りだくさん。*✧ヾ(。>ㇸ<。)ノ゙✧*。

 

 

不思議とやらねばならぬことが、次から次へと湧いてきます。

 

各部主な会議内容は

 

広報部

  • 市報への掲載
  • 新聞への掲載
  • フリーペーパーへの掲載
  • 各種SNS・インターネットの活用
設営部
  • 班長を確定
  • 駐車場申請準備
講演部
  • サイン本のプレゼントを事務所に確認
  • メディア(TVなど)へのポスター露出の確認
懇親会部
  • ケイタリングについて
  • 抽選会景品の数を増やしたい
渉外部
  • クラスごとのLINEグループへの招待についての告知
  • チケットの管理について
  • 送付先ラベルの作成依頼
 
等々、ここには書ききれないほどたくさんのことを話し合いました。
 
ここで、↓↓渉外部 緒方部長 よりお知らせ↓↓です。
 
毎日寒いですね
渉外登録部長をしています、元3年8組の緒方です。
 
皆さんとの連絡をスムーズに行なえるよう、クラス担当を通して連絡をとろうと考えています。
 
そこで、クラス単位でクラスLINEを組もうと思っています。
 
以下、クラス代表からグループLINEへの招待がありますので、グループLINEへの参加をお願いいたします。

 

1組 佐藤くん・池末くん・太田くん・今村くん/柗本さん

2組 大町さん 野口さん

3組 金子くん・原田くん

4組 大津山くん・板橋くん/野田さん・古賀さん

5組 近藤くん・鐘ヶ江くん/山鹿さん・高田さん

6組 田中くん・井口くん/吉岡さん・石川さん・山田さん

7組 中島くん/梅津さん・岩屋さん・松尾さん

8組 中村くん・緒方くん/猪口さん・古賀さん

 

↑↑渉外部 緒方部長 よりお知らせ↑↑

 

皆様、ご協力よろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ

 

 

とここで、次世代の頼もしい仲間をご紹介!

 

平成9年卒の

 

 

乙丸法道くんと、川口京子さん!

 

今回の実行委員会に見学に来てくれましたヽ(´∀`)ノワーイ

 

きてくださってありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

 

この時期から動き出すとは・・・

 

来年は期待大ですね! あと3か月しかありませんが、私たちも負けないように頑張ります(*^O^*)/ オゥッ!!

 

 

部別会議後も、各部での連携を

 

確認し合い、こまごまとしたことを詰めていきました。

 

次回実行委員会は、

2月10日(土)18時~

山門高等学校同窓会館

(次々回:2月24日、次々々回3月3日)

 

です!(山門高等学校駐輪場2階)

 

最初の一時間とか、お子様と一緒とかでも構いません(@^▽^@)
実行委員会では あなたの力を必要としています (o*。_。)o

一緒に同窓会総会を盛り上げていきましょう!
アポなしOK! 遅刻OK! 早退OK!   ゆる~~~~ぅw
実行委員会で皆様と会えるのを楽しみにお待ちしておりまーす(^O^)

 

次回実行委員会の議題は

  • Tシャツ試着撮影
  • 同窓会だよりVOL.2について
  • 各部の進捗状況確認
  • 各部での打ち合わせ

ぜひぜひ、参加よろしくお願いいたします。

 

 

会議の後は、お腹がすいた人で集まり、平成9卒の乙丸くんと川口さんも交えて

 

ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪

 

本番まであと3か月!

みんなで協力し合って同窓会総会を成功させましょう!