★ユイたんの1人旅日記★ | ★あいらぶ♡放課後ティータイム★

★あいらぶ♡放課後ティータイム★

更新はしません(´;ω;`)

奇跡的に更新することもあるかもww





どもビックリマークユイたんです音譜


最近ブログを書かないので、私の1人旅の日記を書こうと思いますアップ



まず最初は、『藤子・F・不二雄ミュージアム広場へ行ってきました!!
どこでもドアから出てくるというのが面白いですよね笑yamaのブログ



うろうろしてると、写真撮影用的なコーナーがあったので、遠慮なく撮らせていただきました音譜

何か歓迎してくれました笑いyamaのブログ-歓迎された



ピ―すけがいたので、背中に乗らせてもらいましたにこyamaのブログ-ピ―すけの背中に乗った
その後、ドラえもんの色々な秘密道具に乗って遊んでました笑yamaのブログ-タイムマシン

yamaのブログ-謎の秘密道具2 yamaのブログ-謎の秘密道具

ドラえもんを発見したので、ドラえもんになりきりました笑yamaのブログ-ドラえもんになりきり♪

その近くでドラミちゃんも発見したので、世間話をしましたキラキラyamaのブログ-ドラミちゃんと世間話




映画の登場人物なのか、なんなのかよくわかりませんが、とりあえず記念撮影しときました♪2桜もきれいだったので桜yamaのブログ-桜の下で・・・


せっかくなので、最後にジャイアンのリサイタルを聞いてあげましたあせyamaのブログ-ジャイアンリサイタル 最終的には、うるさすぎてみんなと一緒に頭をさげて聞いてました…
yamaのブログ-ジャイアンリサイタル2
こめじるしミニーのカチューシャをしているのが、私です。


という感じで今回の1人旅は終了しましたきらきら長々とありがとうございましたぺこり


次回は京都に行こうと思いますキラキラ