5月21日桜会釣り大会に参加して来ました😊

スタートは今回は4時30分。
今年はあんまり好調では無い🦐喰いポイントにエントリー。
使用ルアーは大好きなEngineのフォールスティック4インチシークレットスカッパノン♥️
リグはウェイテッドフック2/0

足元の杭壁に生えた葦元に落とすだけの釣り(ダジャレじゃないよ🤣)

藪漕ぎしながら200m位のストレッチをゆっくり足音を忍んで丁寧にやって1時間30分。待望のアタリが😁


上顎のほぼ真ん中💯💮


お腹ペッコリのアフターだな。

その後も丁寧にやってみるが反応無し🥲

IDO~🚗💨

今度は水路に来てみたが先行者有り。仕方なく空いてるポイントにやってみるけど反応無し。しまいにはロスト😇

しょぼしょぼ歩いていると❓


四葉のクローバー🍀だらけに仕舞いには五つ葉も😳

(場所は違うが過去には六つ葉に七つ葉も目撃した事有り。(笑)


✨四葉パワー✨

ちなみに推しは三玖⸜❤︎⸝‍

次は新利根川へ。

うん。人だらけ。🚣‍♂️も。

こりゃ駄目だなと思いながらもせっかく来たからナガエツルノケイトウのパンチング👊

玉ねぎエリアもやってみたが反応無し。

うん。ゴミ拾お🗑👋


💩before💩


✨𝒂𝒇𝒕𝒆𝒓✨


新利根川でも発見(☆∀☆)

拾いすぎたな🤣でも綺麗になった✨

そんで帰着。((((((((⊃・ω・)⊃

先ずは先日行われた100均ルアーバトルの優勝✨🥇🏆✨の副賞に付けて頂いていたリールオーバーホールの依頼。

よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️

毎回沢山の協賛商品✨感謝感謝🙏です。(僕も色々落ち着いたら協賛させて頂きます❣️)

今回も沢山頂きました。ありがとうございます😊

(バスクッション🐟は私物だぞ〜〜〜。)

参加者様お疲れ様でした!

企画運営者様ありがとうございました。♥️楽しかった♥️