今回はこちらを試してみました
  
これは一パックづづ入っててとっても使いやすかったですよ
ノニって良いのは聞いてたんだけど
美味しくないとか色々と聞いてたので恐る恐る
ヨーグルトに入れて食べてみました

タヒチアンノニ ノニ酵素 オリジナル」は植物成分「イリドイド」のパワー満載のフレンチポリネシア産ノニ果実と、果実類、根菜類、穀類、海藻類、豆やゴマ類など50種類以上の旬の国内産原料を厳選して使用した自然発酵食品です。
イリドイド」とは、ポリフェノールやカロテン、リコピンなどと同じような植物成分のひとつです。昔から人々の健康などに役立ってきた有用植物といわれる植物に多く含まれています。
【イリドイドについて詳しく知りたい方はこちらをぜひご覧ください】
http://monipla.jp/noni/famy110801
http://monipla.jp/noni/extra110820

タヒチアンノニ ノニ酵素 オリジナル」のパワーの秘密はイリドイドだけではありません

「ノニ酵素 オリジナル」7つの理由

1. フレンチポリネシア産ノニを使用
もっと詳しく

2. 50種類以上の旬の国内産原料を厳選して使用
もっと詳しく

3. 皮や種を取り除くことなく丸ごと使用
もっと詳しく

4. 熱を加えていないため熱に敏感な有用菌や栄養素などが生きている
もっと詳しく

5. 3 年以上の歳月をかけて丁寧に自然発酵
もっと詳しく

6. 無添加
もっと詳しく

7. 容易に消化・吸収
もっと詳しく

タヒチアンノニ ノニ酵素 オリジナル」はハチミツ入りですっきりした自然な甘さです。そのままでも他の飲み物や食べ物と混ぜてもOK!ペースト状で持ち運びに便利な分包タイプなのでいつでもどこでも手軽にお召し上がりいただけます。
※ハチミツ配合のため1歳未満のお子さまにはあたえないでください。


毎日すっきりしたい方、飲み過ぎ・食べ過ぎが気になる方、栄養が足りない気がする方、リラックスしたい方、ぐっすり眠りたい方などにおすすめです。栄養補給、健康の維持増進にお役立てください。一日に一包以上を目安に適宜お召し上がりくださいね♪

毎日手軽に続けられる「 タヒチアンノニ ノニ酵素 オリジナル」なら、イリドイドと植物のパワーでカラダの中からきれいになれちゃうかも!?

植物のもつチカラ「イリドイド」を健康のために取り入れていきましょう!

今回のイベントは・・・
-----------------------------------------------------------------------------
毎日欠かせない新習慣!植物パワーが詰まった「ノニ酵素」で健康ライフ♪
-----------------------------------------------------------------------------

タヒチアンノニ ノニ酵素 オリジナル」は植物成分「イリドイド」のパワー満載のフレンチポリネシア産ノニ果実と、果実類、根菜類、穀類、海藻類、豆やゴマ類など50種類以上の旬の国内産原料を厳選して使用した自然発酵食品です。3年以上の月日をかけて丁寧に植物の恵みを引き出しています。ハチミツを加え、食べやすい味に仕上げました。 ※ハチミツ配合のため、1歳未満のお子さまにはあたえないでください。

毎日すっきりしたい方、飲み過ぎ・食べ過ぎが気になる方、栄養が足りない気がする方、リラックスしたい方、ぐっすり眠りたい方などにおすすめです。栄養補給、健康の維持増進にお役立てください。一日に一包以上を目安に適宜お召し上がりください。

タヒチアンノニ ノニ酵素 オリジナル」を健康のために毎日の新習慣にしてくださいね!
製品について詳しくはこちら http://nonikoso.com/
酵母や麹などを添加せず、自然の植物に含まれる菌の力のみで3年以上の月日をかけて丁寧に、ノニ果実と50種類以上の植物の恵みを引き出した自然発酵食品。
ハチミツ※を加え、食べやすい味に仕上げました。栄養補給、健康の維持増進にお役立てください。※ハチミツ配合のため、1歳未満のお子さまにはあたえないでください。

■価格:6,300円(税込)
■内容量:60g(2g×30包)
■主な有効成分または原料
ハ チミツ、糖類(黒糖、果糖、ブドウ糖)、大粒果実(モリンダシトリフォリア(ノニ)、リンゴ、カキ、バナナ、パインアップル)、穀類(白米、玄米、もち 米、アワ、大麦、キビ、トウモロコシ)、かんきつ類(ミカン、ハッサク、ネーブルオレンジ、イヨカン、レモン、夏ミカン、カボス、キンカン、ザボン、ポン カン、ユズ)、豆・ゴマ類(大豆、黒ゴマ、白ゴマ、黒豆)、根菜類(ニンジン、ニンニク、ゴボウ、ユリ根、レンコン)、小粒果実(ブドウ、アケビ、イチジ ク、マタタビ、山ブドウ、山桃、イチゴ、ウメ)、海藻類(ヒジキ、ワカメ、ノリ、青ノリ、コンブ)、その他(クルミ、澱粉、キュウリ、セロリ、シソ)
ビビりながらも一口・・・・
む?プレーンみたいにお味でとってもおいしい・・・
初日よりだんだん毎日食べるごとに美味しく感じます

あっ・・・・
これが無くなってから風邪こじらせた・・・・
その前から何となく体調は悪かったんだけど
寝込むほどじゃなかったなぁ・・・
やっぱりこれはいいんだなぁ・・・
なんとなくこれを食べると奥の方から力が出るって感じかなぁ・・

ちょっとお値段がお高いので躊躇するけど
やっばりいいのかも。。。
今まで私のようにノニは味が・・・と思われていた方には
絶対にお勧めですよ

タヒチアンノニ ノニ酵素
タヒチアンノニ ジャパン合同会社

【11月22日は夫婦の日】アンケートに答えて夫婦円満「超厚バウムクーヘン」を!!

【通販限定】モンテールの焼菓子


モンテールHPはコチラ