こちらの商品試してみました

サムライウーマン シャンプー 550mL

香りUP!潤いUP!ダメージ補修力UP! さらに輝くツヤ髪へ。
魅惑の美初成分 加水分解卵殻膜配合で、しっとりサラサラの香り髪へ。

■毛先までしっとり潤いコシのあるツヤ髪へ
日々のストレスで受けたダメージを、きめ細かいクリーミーな泡と心地良い香りでやさしく包みこみながら洗い、パサつきがちでまとまりにくい髪も、コシのあるしなやかな髪へと導きます。こだわりの贅沢成分が毛髪に働きかけ、健康的な美しい髪へ。

ヘアカラーやパーマ、ドライヤーなど、日々のストレスで受けたダメージを、各種成分が毛髪の内側と外側から補い、健康的で美しい髪に導きます。

髪本来の美しさを引き出す保湿成分配合
★———————————————————————————★
<毛髪補修成分>
コラーゲン/ケラチン

<キューティクル保護成分>
キトサン/シルク

<植物性保湿成分>
ハチミツ/シアバター/アルガンオイル/ブドウ種子油
★———————————————————————————★
▼商品の詳細ページはコチラ
http://www.sprjapan.com/woman/

サムライウーマン コンデショナー 550mL

香りUP!潤いUP!ダメージ補修力UP! さらに輝くツヤ髪へ。
魅惑の美初成分 加水分解卵殻膜配合で、しっとりサラサラの香り髪へ。

■毛先までしっとり潤いコシのあるツヤ髪へ
日々のストレスで受けたダメージを、きめ細かいクリーミーな泡と心地良い香りでやさしく包みこみながら洗い、パサつきがちでまとまりにくい髪も、コシのあるしなやかな髪へと導きます。こだわりの贅沢成分が毛髪に働きかけ、健康的な美しい髪へ。

ヘアカラーやパーマ、ドライヤーなど、日々のストレスで受けたダメージを、各種成分が毛髪の内側と外側から補い、健康的で美しい髪に導きます。

髪本来の美しさを引き出す保湿成分配合
★———————————————————————————★
<毛髪補修成分>
コラーゲン/ケラチン

<キューティクル保護成分>
キトサン/シルク

<植物性保湿成分>
ハチミツ/シアバター/アルガンオイル/ブドウ種子油
★———————————————————————————★
▼商品の詳細ページはコチラ
http://www.sprjapan.com/woman/


届いたのはこちら


らんちゃんのブログ「お試しらんちゃん」

らんちゃんのブログ「お試しらんちゃん」

シャンプーコンディショナートリートメントボディソープの試供品も入ってました


今のシャンプーとコンディショナーって

シャンプーのキャップの方に色が付いてるのね

間違えそうだった(笑)

なんとなくコンディショナーに色が付いてると思うのは私だけか・・・


これはの今流行のノンシリコンではないようですね


使ってみました


泡立ちもよく洗い流してもコンディショナーが要らない感じ

コンディショナーも髪にきちんと入り込む感じ


ただらんちゃんが好きなすっきりさっぱりって感じでは無かったです

個人の意見ですよ


ただ、らんちゃんは毎日髪を洗わないんです

二日に一回

でもこの夏は暑いので頭に汗が・・・・

毎日洗いました


さて結果ですが


髪自体はム~~~

そんなに髪がピカピカになるという感じではないかなぁ


でも・・・・

でも・・・・

でもぉ~~~~~~


薬の関係か判らないけど

らんちゃんの抜け毛すごいんです

髪の毛洗ったら手が真っ黒になるくらい毛が抜けて

朝ブラッシングすると洗面台には大量の髪の毛

このままでは剥げるのでは・・・・と心配してます

まぁ髪が多いから今のところはいいんだけど・・・・


しかしこのシャンプーコンディショナー使った翌日・・・・

ブラッシングしても抜け毛が1、2本


髪は事態はなんか健康になった感じも・・・・


ただ見た目はツヤピカにはなってませんが

もしかしたらこのまま続けていたら

健康な髪になって自力でツヤピカになる感じがします


卵角膜って今ちょっと注目されてますよね

気になってました

サプリとかありますよね

でもお高いからちょっと手が出ない・・・


しかしこのシャンプーコンディショナーでなんか判りました

高い理由・・・


卵角膜だけではないかも知れないけど

こんなにぴったり抜け毛が止まったのは初めてです


お値段もそんなにお高くないし

これは今後ちょっと使い続けてみたいシャンプーです


あっ香りも良くて気持ち良かったです

泡立ちもきめ細かいし・・・・


シャンプーは本当に探している最中

これもかなり上の候補になりました



SPRオンラインショップ

SPRオンラインショップ


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

にほんブログ村