もうすぐ梅雨明け? 紫外線対策、準備OK? 【震災支援イベント】


最近はほとんどスッピンのらんちゃんです

しかし春ごろから紫外線が気になってUVクリームだけは家の中でも使っています

今まで色々なものを使ってきました

まずクリームタイプ・・・・べたべたする重い

クリームタイプ・・・・・やはりベタベタつけ心地はいいけどやはり膜が張った様

ミストタイプ・・・・均等に広がらないドバっと出る少しべた付く


で、友達にこれを聞きました



◎ SPF50 PA++で徹底紫外線対策

◎ パラベン不使用、香料・着色料

◎ 天然由来の保湿成分、美白成分、美肌成分

  →(ユキノシタエキス、ボタンエキス、カッコンエキス、甘草エキスなど)を贅沢に配合

◎ メイクの上からスプレーできる。何度でもつけ直しが可能に。気になるとき片手でシュ~!簡単便利。

◎ 微粒子パウダーで化粧崩れしないとともにつけた後は艶肌に。

◎ 白浮きせず、乾燥やべたつき感もなくさらさら。

◎ セッケンで簡単に落とせます。


もちろんメイク下地としても使えます。
つけにくかったデコルテや手の甲にもさっとスプレーすることで、日常のUVケアが簡単にできます。


脂性の私には本当に一度試してみたい商品です

メイクの上から使えるのってかなり便利かも・・・・

シックスセンスラボのUVカットスプレー 詳しくはコチラから

UVカット口コミランキング


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

にほんブログ村