NPO 自然・自分かいファンサイト応援中


天然美通



らんちゃんのブログ


らんちゃんのブログ

らんちゃんのブログ

というわけで

頑固な便秘のらんちゃん毎日寝る前に4錠飲んでみました

しかし・・・・

残念ながら鬱の薬を飲んでいるためかやはり出ませんでした

5日間頑張りましたがダメでした

下剤をかけてやっと出ました

でも飲むと私の場合は余計にお腹が張ってしんどかったです


やはりお薬を常時飲んでいる人には

難しかったみたいです

半月続けましたがお腹が張って痛くなってしまったので途中で断念してしまいました


高いのにもったいなかったなぁ。。。

お薬を常時飲んでいない方には良いのかも知れません

だって入っている成分はものすごくいいのです


また私は胃が弱いので錠剤は効きにくいと最近感じ始めています


私にはとても残念な結果でした・・・・・


でもモニターの情報を見ると

結構毎朝スッキリという方が多いです

私のように胃が悪くなく常時くすりを飲んでいない方にはテキメンに効くようですよ

是非そんな方は試してみる価値があるて思います

ペタしてね 読者登録してね

通販限定!自宅で簡単ダイエット!「おやすみ骨盤サポートパンツ」モニター15名募集