10月21日 着床判定日(BT7)


朝からお腹が痛くて
クリニックに着いてから
2回トイレへ駆け込み😂


採血して長い長い診察待ち
いつもの何倍も長く感じたな😓


そして診察。


先生の目の前にある白い紙に
目がいきながらも先生から

👩‍⚕️「今回、hcgが51.2ですね。着床してますよ。ホルモン剤を打ちましょうね。」と。


🙎‍♀️「この数値はいいんでしょうか?」

👩‍⚕️「この時期にあれば充分ですよ」



とりあえず一通り説明うけて
なんだか実感かわかず…
処置室でホルモン注射を打ってくれた
看護師さんが

「安心しましね」
と言ってくれて、ようやく現実に帰ってきた🥺



不妊開始からちょうど2年。
体外に進んで4回目。

やっと。やっと、やっと
着床しました。


抗核抗体が1000倍以上あって
まだまだ不安はありますが🥺🙌🏻


とりあえず明日の妊娠判定日

祈りながら頑張ります🙏✨