【ミコ】 ジャパン・エクスポ2012 [パリ] (Japan Expo 2012 Paris) | 【踊ってみた】【歌ってみた】【喋ってみた】

【踊ってみた】【歌ってみた】【喋ってみた】

ニコ生、YouTube, 踊ってみた動画、歌ってみた動画、ボカロ、ネット・アイドル、モ娘、AKB などなど。。。


はーい、今回の記事は、ニコニコ動画【踊ってみた】に動画を投稿しているイギリス人16才ミコちゃんのお話です。

フランスのパリで開催された「Japan Exp​o2012」を訪れたミコちゃん、エッフェル塔をバックにして踊ってくれます。

原題 : 【Mico】青春コレクションを踊ってみた



【踊ってみた】動画を撮るにはもってこいの撮影場所ですね。

ところで、この動画で初めてミコちゃんを見た人は、「ミコちゃん=フランス人」のイメージがついてしまったかもしれませんが、イギリス人ですよ、念の為。

さて、次の動画は、「Japan Exp​o2012」のニコニコ動画ブー​スを訪れたミコちゃんです。(7月6日)

これはニコニコの公式生放送で流れたものですね。

実際の生放送ではニコニコ視聴者のコメントが画面上に流れるのですが、この動画はコメントが除かれたものです。

さーて、フランス人MCとイギリス人の日本語と英語での会話、見てみましょう。

原題 : 【MilkyMico】Japan Exp​o2012 (day2)




(-_-;) 頼む、手拍子でミコちゃんを踊らせないでくれ。

彼女が困ってるじゃないか。。。


そうそう、ここで気がついたのだが、欠けているものはカラオケだけではありませんね。

ミコちゃんの動画にいつも出てくる愛犬の柴犬がいません。(ちなみに、名前はSuki)

さすがにフランスまでSukiをつれてこれなかったみたいですな。

このSukiが、なかなかの役者なんですよ。

ミコちゃんの動画にちょろちょろ出てくるところが、なんとも愛くるしい。

下の動画でもかなり目立っちゃってますよ (^_^)

(ちなみに動画の終わりにミコちゃんの日本語のスピーチがあります。)

原題 : 【Mico】One・Two・Threeを踊ってみました



前回も書きましたが、彼女はニコニコのプレミアム・アカウントを持っています。

いつでもニコニコ・コミュニティを作ってニコ生を開始できるというわけですね。

もちろん、日本語の準備ができてないなら無理に急ぐことはないんですが。。。

Sukiのニコニコ・コミュニティを作ってみたら面白いんじゃないかな。

犬好きの人は多いですから、結構見に来る人はいると思います。

(゚∇゚ ;)エッ いや。。。別に私が犬好きっていうわけではないですよ (^_^;)

























キュイーン ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ! ! !