【あすきょう】 「FirstKiss!」で挑戦状を叩きつけられてみた | 【踊ってみた】【歌ってみた】【喋ってみた】

【踊ってみた】【歌ってみた】【喋ってみた】

ニコ生、YouTube, 踊ってみた動画、歌ってみた動画、ボカロ、ネット・アイドル、モ娘、AKB などなど。。。

(゚ロ゚屮) 今日か?
( ゚д゚) 明日か?


宇宙の終わり「ビッグ・クランチ」の日を予言し続ける双子姉妹、「あすか」ちゃんと「きょうか」ちゃんの新作「FirstKiss!」を見ていただこう。

原題 : 【あすきょう】FirstKiss! 踊ってみた【どっちでしょう】



さて。。。

↓この動画のタイトル。。。

【あすきょう】FirstKiss! 踊ってみた【どっちでしょう】

。。。の【どっちでしょう】という部分だが。。。

$【踊ってみた】【歌ってみた】【喋ってみた】-twin


どっちが「あすか」ちゃんで、どっちが「きょうか」ちゃんか聞いているんだと思う。

つまり簡単に言えば。。。


私への挑戦ということだな ( ̄へ ̄)

いや違うと思うぞ (^_^) ←ツッコミマン



そういうことなら、
受けて立とう ( ̄へ ̄)


だから違うってば (^_^;)


どっちが「あすか」ちゃんで、どっちが「きょうか」ちゃんか、私がズバリ断言する!

当然、右側が「あす。。。」

$【踊ってみた】【歌ってみた】【喋ってみた】-twin

( ゚д゚) んっ、いや、待て、。。。

やっぱり、右は「きょう。。。」

$【踊ってみた】【歌ってみた】【喋ってみた】-twin

(;゚ ロ゚ ) ウグ いや。。。

$【踊ってみた】【歌ってみた】【喋ってみた】-twin

(-_-;) うぅぅぅぅぅぅむ

これはいかん。形勢不利だ。

うっかり断言してハズれたら、赤っ恥をかくことになる。

こうなったら仕方がない、最後の手段だ。

ここは 「天気予報」 式でいく!

つまり、「雨になる確率は80%」といった言い方で。。。


。。。うまく、ごまかすのだ ( -_-)

ヽ(´~`;) ォィォィ



(ง •̀_•́)ง” よーし、準備はできたぞ 。

今度こそ、断言する!

$【踊ってみた】【歌ってみた】【喋ってみた】-twin


右が「あすか」ちゃんである確率は。。。

ついに勝負にでるのかっ! (・_・; )




...晴のち曇りだ! ( ̄へ ̄)

ヾ(`Д´*)ノ オーイ、ごまかしすぎだろぉぉぉぉ