【Teresa】 「shake it !」で自然とツボにハマってみた | 【踊ってみた】【歌ってみた】【喋ってみた】

【踊ってみた】【歌ってみた】【喋ってみた】

ニコ生、YouTube, 踊ってみた動画、歌ってみた動画、ボカロ、ネット・アイドル、モ娘、AKB などなど。。。

原題 : 【15才バースデー!】「shake it ! 」踊ってみた【Teresa】


いやーまいった、これはツボにハマリました。

これほど、楽しそうに踊ってくれた動画は久しぶりです。

ツボにハマった理由は、動画からにじみでてくる自然さですね。

誰でもダンスをする時、楽しそうな(曲によっては悲しそうなとか)感情を表現しようとするわけですが、たいてい、演出であることはわかっちゃいます。

これはわからん。

本当に楽しそうな気持ちが自然と伝わってくる。

特にイントロの部分[00:18-00:28]あたりが最高です。

「満面の笑み」も貢献したと思うが、加えて、元の振り付けを小ぶりにして、ちょっとリラックスした動きにアレンジしたのが、自然さが増した理由かもしれません。

15才の誕生日に、なにかすごーくいいことがあったのかと勘ぐりたくなりますな (^_^)