【ロリコンのこーすけ】 「恋は戦争」を(うっかり)最後まで聴いてみた | 【踊ってみた】【歌ってみた】【喋ってみた】

【踊ってみた】【歌ってみた】【喋ってみた】

ニコ生、YouTube, 踊ってみた動画、歌ってみた動画、ボカロ、ネット・アイドル、モ娘、AKB などなど。。。

☛ ☛ ☛ ロ ー ド 中 ☚ ☚ ☚

この歌い方は異様ですな。

「ゆっくりと再生」したような歌い方っていえるかもしれない。

今のデジタル技術では、ピッチを変えずに音楽をゆっくりと再生できますが、そういうんじゃなくて、昔ながらのテープレコーダーの回転を遅くした時にでるような歌声ですね。あくまでもたとえですけど。

それに加えて、音程がずれてる。。。orz

何度か途中で聞くのをやめようと思って、マウスを掴む手に力は入るものの、停止ボタンをクリックできない。。。orz

なんなんでしょうねー、まあ、説得力はありますね。

「ゴリャー、俺の歌を聴けぇええい」といわんばかりの理不尽な念波を容赦なくお見舞いしてくる一曲です。

原題 : とある実況者が 恋は戦争 を一所懸命に歌ってみた。