メディアマーケティングで経営力アップ!

メディアマーケティングで経営力アップ!

ブログやソーシャルメディアを、ただ更新していても集客、売上アップにはつながりません!メディアを起点にビジネスモデルを組み立てる方法を公開!

Amebaでブログを始めよう!

こんにちは。林です。

 

最近なかなか、アメブロを更新できていなくてすいませんm(_ _)m

 

今、新たな試みで個人名のオウンドメディアに集中して作っています。ぜひ、見てやってください ⇒ 林 克典 公式ブログ

 

オウンドメディアとは、自分所有のホームページやブログのことです。一般的にオウンドメディアといえば、ブログのことを指す場合が多いです。アメブロの本質はSNSです。組み合わせるととても効果的・・・・ということも、アメブロ再開の折にはお話ししていきますね(^^)/

 

それではまた!

 

こんにちは。中小企業・個人事業の経営参謀 林です。

せっかく起業しても、また代々続く事業の跡を継いでも、なかなか思ったような成果を上げることはできない。そんな経験をしている方はとても多いです。

 

思う成果を上げることができない原因は主に2つあります。

 

1.集客が上手くいかない

2.集客できても販売が上手くいかない

 

そしてこの2つの問題を解決するために、日々追われてしまうとどうなるか?

肝心の顧客サポートであったり、商品・サービスの改善、次のステージへ進むためのチャレンジが、おろそかになってしまいます。その結果、競争力が落ち、さらに集客・販売に苦戦する悪循環に陥ります。

 

私が思うに、中小企業・個人事業の集客・販売は、限りなく自動化して、顧客サポートや競争力を上げるチャレンジに力を注いでいくのがベストです。

 

そこで今回、中小企業・個人事業の集客・販売を限りなく自動化するためのセミナーを開催します。このブログをご覧のあなたは無料招待いたします。無料で開催する理由は、中小企業・個人事業の倒産をなくすため。過去に実家の事業も倒産しております。原因は集客・販売が上手くいっていなかったから。この方法をお伝えすれば、倒産の悲劇を減らすことができます。

 

日時は、3月24日(金)12:00~20:00予定。 場所は東京です。

 

詳細・無料参加手続は、以下よりお願いします。

https://yamato-pub.jp/owned-seminar/

 

追伸

テーマは広げること、そしてつなげること。

ビジネスのみならず、サークルの輪を広げたり、ストリートミュージシャンなど、一芸に秀でた方が世に出るためなどにも使えます。

 

起業のご相談やサポート依頼を多くいただくようになりました。

 

それだけ人の流動化がすすんでいるということでしょう。起業は、かなりの確率で失敗するので誰にでもおすすめできません。しかし、起業せざる得ない人もいるかもしれません。そんな人のために、鉄板の起業や副業での成功方法を動画にしました。ご参考になれば幸いです。