ウィンクアイシェードプライマー/ウインクファンデーションパクト




2023年グローピックアワード受賞の韓国有名ビューティーブランド「ジャビンドゥソウル」から発売

 

プライマー【01ペールジンジャー】

・アイメイク崩れ防止処方

・個人の肌色とパーソナルカラーを考えた豊富なカラーバリエーション(全8色)

・深みを引き出すトーン・オン・トーン陰影ベース

・ふんわり仕上がりなのに崩れにくい

・リキッドタイプ

・マットな仕上がり

・自然なニュートラルブラーメイクを演出

・チーク、リップとブレンドも可能

 

価格税込み1780円

 

ウインクファンデーションパクト

・セミマットベースクッション
・SPF50+PA+++
・しっとりと伸びてピタッと肌に密着
・自然な明るさを演出
・長時間ヨレにくい
・シルキーな球状パウダーとカラーピグメントが薄付きながら高いカバー力を発揮

・外的ダメージからお肌を守りエネルギー補給して肌のバリア機能サポート

・5色展開

 

価格 税込み3080円

 

感想

プライマーはペールジンジャーというお色を使わせていただきました。

ブラウンがかったアプリコットベージュです

使い方はチップで適量とり、まぶた又はほほに伸ばし手馴染ませます

重ねづけするとより鮮やかに発色

下地としてももちろんですがナチュラルメイクにこれのみ使うのも良い感じでした

チップが短く太めなのでポンポンとスタンプのように適量載せることが出来ます

 

クッションファンデーションは角度を変えるとウインクするパッケージがとてもかわいいです

23番のカバーベージュを使用させていただきました

普段使用している色より少し濃い目ですが、立体感あるお肌に見える色味でした

仕上がりはセミマット。カバー力は強めなのにナチュラルな仕上がりで、肌触りの良いクッションでポンポンするだけで楽ちんでした

この価格で個この仕上がりと考えると韓国コスメはやっぱりすごいと思いました

 

気になる方は是非チェックしてみてくださいね

bihibi.com/view/item/000000000174?category_page_id=ct4

https://www.bihibi.com/view/item/000000000078?category_page_id=ct4