ビオレ ザフェイス 泡洗顔料 ディープモイスト 金木犀の香り

特徴
・秋の数量限定品
・泡立ての手間なし!ビオレ史上最高クラスの生クリーム泡
・弾力長続き泡で肌に触れずこすらず洗える摩擦レス
・お肌の潤いを保つバリア機能を守る
・カサつきがちなデリケート肌や赤ちゃんのお肌にも使用可
・香料の一部にオーガニック原料を使用した金木犀の香り
・詰め替え易い広口ボトル※本体のみ
 
 



内容量
200ml
 

ビオレ ザクレンズ オイルメイク落とし 金木犀の香り

 

特徴

・くるくるなじませなくてもメイクを落とせる

・ウオータープルーフマスカラ・メイク崩れ防止下地・毛穴のメイクまでしっかりオフ

・お肌に馴染ませるときの摩擦を最小限※に抑えた設計

 ※ビオレメイク落としシリーズ内比較

・肌のうるおいを保つバリア機能を守る

・カサつきが気になるデリケートなお肌にも

・まつエクOK

 



内容量

190ml

感想
 
この時期になってくるとちょくちょく見かける金木犀の香り
まさか私の大好きなビオレさんから金木犀の香りが出るとは!とワクワクしながら使用させていただきました
パッケージにも金木犀の柄が入っていてかわいい



限定ものに弱い方必見です(笑)
気になる香りはまさにあの金木犀
町が金木犀の香りであふれる時を一足お先に、毎日楽しめるのが非常にうれしいです
 
洗顔の方の泡はビックリ、、、本当に生クリームのよう
泡立て器を使ってもこんなに弾力のあるものはなかなか難しいと思いますが、それがポンプを押すだけで手にできちゃうことに感動です
洗顔中も常に泡がクッションの役割をしてくれるので普段よりもお肌に摩擦が少なくてとっても嬉しいです
洗い心地も気持ちよかったです
 







オイルクレンジングの方はなめらかな伸びの良いテクスチャー
お肌に伸ばしていくとメイク汚れを優しくスピーディーに浮かしてくれて、
いつも使っているメイク落としよりも摩擦が少なく使用できました
さっぱりとしっとりの中間位の洗い心地なので乾燥が気になる時期にもとてもよさそうです
 







なくならないうちに詰め替えもゲットしたいと思います
 
気になる方は是非チェックしてみてくださいね

 

花王株式会社さんのモニターに参加中
 
※あくまでも個人的な感想です
効果を保証するものではございません
 
※商品情報につきまして一部公式サイトを参考にさせて頂いております