mimishメイクブラシセット

 



特徴

・悩みを生かして思い通りに仕込めるメイクブラシ

・数々のコスメをレビューしてきたMimiTV編集部が厳選

・7本セット

・使いやすさにこだわり抜いて作ったスペシャルブラシセット

・メイク用途に合わせた毛の加工、バランス配合

・手作業による伝統的生産

・お手入れが簡単で長く使える衛生的なナイロン毛


 

セット内容

・No.1 極ふわフィルターブラシ 

 粉っぽくならず、ツヤ感を残しながらちゅるん肌に仕上げられるフェイスブラシ。

 こだわりのふんわりと丸みのある形状と毛質

 



・No.2 ぽんのせブラシ

 粉含みにこだわり、ぽんとおくだけで入れたいところにのせられ、チークメイクの難易度を下げるアイテム 

 



・No.3 ぴたっと隠せるコンシーラーブラシ

 小鼻周りや口元など、シミやくすみ、赤み、クマなどにフィットする山形の形状

 テクニックいらずで、ぴたっとフィットし、お悩みを隠せる秘密兵器

 



・No.4 ふんわり眉ブラシ

 毛の長さや幅など、眉の形が決まりやすい形状にこだわったアイブロウブラシ

 眉メイクの悩みを解消



 

・No.5 ひと塗りアイシャドウブラシ

 アイホールにすべらせるだけでメイクが完成するように、大きさにこだわったアイシャドウブラシ。
 大きすぎず、小さすぎない絶妙な大きさで、ひと塗りでアイメイクが完成!ブラシを立てて締め色のせも可

 



・No.6 キワミブラシ

 ブラシの大きさや斜めにカットした穂先など、入れたいところにピンポイントで色を乗せられる形状

 下瞼や涙袋メイクにも

 



・No.7 抜け感スクリュー

 眉毛に限らずまつ毛にも使用できるように柔らかさ、太さにこだわったスクリューブラシ

 



価格

¥6,600(税込)


感想

今までは、付属のチークブラシや100円均一のブラシを使ってなんとかごまかして生きてきたので、

今回初めてちゃんとブラシセットを使わせていただきました


7本セットでパウダー、チーク、コンシーラー、アイブロー、マスカラ、アイシャドウとこのセットで完結‼︎


ブラシはナイロン製なのに柔らかい使い心地

ナイロン製は臭いも気にならないし、お手入れも楽ですね


テクニックいらずでどれも使いやすく、がっつりメイクしがちだった私ですがナチュラルメイクにもこのブラシセットで挑戦しています


私のように、ブラシ迷子だった方や、ティーンエイジャーの初めてメイクにもオススメです


気になる方はぜひチェックしてみてくださいね