8×4アロマスイッチロールオン

 






内容量 65ml

 

商品情報

・汗が気になる度香りが再発香※

※機能性香料による

・制汗成分、雑菌成分、消臭成分配合

・汗臭の元となるニオイ菌を狙って集中殺菌し、防臭

・プルーフ処方で摩擦に強く落ちにくい

・エッセンシャルオイル配合(香料中)

・全2種類の香り(パリスブーケ・マンハッタンリネン)

 





感想


※8×4さんよりご提供いただきました


こちらは新商品だそうで

今回私はマンハッタンリネンを使わせて頂きました

アイリスにホワイトムスクのアクセントがきいた香りで

洗いたてのシーツに包まれて目覚める都会の朝をイメージした香りだそうですが

まさにその通り

朝からおしゃれな気分にさせてくれる香りでとっても気に入っています

使い心地はさっぱりとしていてベタベタしないのが良いです

 

パッケージも洗練されたベージュ系で

以前ご紹介させていただいた8×4のロールオンAbよりも少し大きめのサイズ感となっております

ロールオンタイプなので私はスプレータイプよりも使用しやすいと感じました

 



これからだんだん温かくなるにつれて汗のにおいが気になるので使っていきたいと思います

 

 気になる方は是非チェックしてみてくださいね



 

アロマスイッチ ロールオン|商品ラインナップ|ニベア花王 8x4 (kao.co.jp)