ALLIE カラーチューニングUV

 

 

 

 

 

 

特徴

・SPF50+PA++++のUVカット機能

・汗、水、摩擦に強いフリクションプルーフ(衣類などによる日常の擦れ、摩擦に強く落ちにくい機能)、スーパーウォータープルーフ(汗、水に抜群に強い機能→80分間にわたる耐水試験にて確認済み)

・色で顔色補整し皮脂テカリ防止機能つき

・アプリコットピンクの色補整効果で クマ・毛穴をカバー 

・これ1本でいきいきとした顔印象つづくノーファンデUV※

 ※ファンデーション未使用時でも自然なベースメイクが仕上がる日やけ止めの事

・秋冬にも化粧下地として使用できる

・アプリコット&金木犀の香り

・プラスチック削減パッケージ(メーカー従来品比)

 

 

 

 

 

 

 

内容量

40g

 

感想

 

今回使用させて頂きましたカラーチューニングUV 02 SUNNYAPRICOTは私が普段から気になっている毛穴&クマの悩みに対応しているカラーとなっております

 

お色味はオレンジ寄りのピンク

 

 

 

 

使用してみるとアプリコットと金木犀のとっても良い甘い香りがします

金木犀の香りが好きなのですが、なかなか金木犀の香りの商品って少ないのですごくうれしいです

 

使用感はしっとりとするようなつけ心地

手を使って簡単に伸ばしやすいと感じました

 

特に気に入ったポイントは

皮脂テカり防止機能!Tゾーンのテカリが気になるので非常にありがたい機能です

また汗や水、摩擦に強く仕上がりが続くこともお気に入り

夏場にもぴったりですね

それからSPFも高く、お化粧しない日でもこれだけはしておきたいなと思いました

簡単に紫外線ケアとして使えるのはとてもありがたいです

 

 

↓仕上がりイメージ

 

 

外装パッケージは紙製で環境に配慮されているのもとてもすばらしいです 

 

 

 

気になる方は是非チェックしてみて下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

クチコミプロモーションならトラミー