ケロッグ

 素材まるごとプロテインバー 

キャラメル&ナッツ

ベリー&ナッツ

 



特徴

・「美味しい」と「ヘルシー」の両立

・いつでも、どこでも、栄養補給
・トレーニングやダイエットに関心のある方だけでなく、ヘルシーさや美味しさも妥協したくない方に
・ナッツやフルーツなど自然素材を贅沢使用

・食べ応えのあるザクザクの食感
・1本で1/2食分*の植物性プロテイン入り

・消化吸収スピードが緩やかなソイプロテインで腹持ちも良く低脂質・低糖質

・1本あたり200kcal以下

・仕事や家事の息抜きや小腹満たしにも
・日本ケロッグ60周年の集大成として開発された商品

 





 


* 1⽇当たりのたんぱく質量を体重60kgの場合で算出。⽇本人の⾷事摂取基準2020年版たんぱく質推奨量計算式を参照

感想

 最近話題のプロテインを含んだナッツバーをお試しさせていただきました

2種類ありこちらのパッケージも落ち着いたカラーでとても素敵です

サイズ感はよく見かけるナッツバーと変わりません

早速いただいてみると、第一印象は

しっとりしていて食べやすい

次に甘すぎないと感じました

ピーナッツとアーモンドの割合はピーナッツの方が多めで時々アーモンドが入ってくる感じで絶妙にバランスです

ナッツを取る習慣を作りたいのですがそのまま食べるのは苦手でなかなかできていなかったので習慣にしたいです


またプロテイン特有の味の大豆感が少ないとも感じました


キャラメルナッツはピーナッツとキャラメル、アーモンドの相性が非常に良く



ベリーナッツは

カボチャの種の主張が強すぎずクランベリー入りで甘酸っぱさもプラスされてより深みのある味わいでした



かみごたえがどちらともあるので満足感が得られ1つ食べると夕飯まで持ちました


糖質も低めでキャラメルナッツが11.7gベリーナッツが12.1gです

そしてどちらともカロリーは190カロリー台

タンパク質が10グラムほど入っていますよ





気になる方はぜひお試しください

ソイプロテイン グラノラ バー キャラメルナッツ | Kellogg's Japan (kelloggs.com)

 

ソイプロテイン グラノラ バー ベリーナッツ | Kellogg's Japan (kelloggs.com)

 

日本ケロッグ合同会社さんのモニターに参加中