スキンライフ薬用メイク落としジェル

 





特徴

・ニキビを予防しながら美肌へ導く

・毛穴のアクネ菌や汚れを洗い流す

・赤ちゃんのようなニキビも毛穴も目立たないお肌に

・マツエクOK

・ダブル洗顔不要

・濡れた手、顔でも使用可能

・美肌保湿成分(ツボクサエキス・ヒアルロン酸・ハトムギ・酵素・ビタミンC誘導体)配合

・殺菌・消炎成分配合

・オイルフリーでニキビ肌にも

・ノンコメドジェニックテスト済み

・皮膚アレルギーテスト済み

 

 



香り

シトラスブーケの香り

トップノート ゆず・レモン・グレープフルーツ

ミドルノート ローズ・ミュゲ・ピオニー

ラストノート パウダリー・ムスク

 

 

価格

税込¥748

 

内容量

150g

 

感想

 

ボトルはスリムでポンプ式なので使用しやすいと感じました

(個人的にチューブ型はあまりすきではないので)

 



濡れた手、顔でも使用できるのでお風呂のついでにメイクを落とすことができ、ガサツな私としては本当にありがたいアイテムです

 

そして一番の魅力ポイントは香り

柑橘とローズ、ムスク系が混ざった爽やかで癖になる香りが一日の終わりのリフレッシュに最高なんです

やはりクレンジングもお肌に塗りこんでいる間気になるのが香り

どんなにメイクの落ちが良くても、どんなにお肌が保湿される感じがしても香りが苦手だと使いにくいと思うのでその点でとっても気に入りました

 

そしてもちろんメイクもするする落ち、洗い上がりが程よくしっとりします













ツッパリ感を感じないのでとても良いです

ニキビ予防にも特化しているのでその点も非常にうれしいですね

たまに白いコメドが出来てしまうことが有るのですが使用していて気にならないのでとてもうれしく思います

混合肌の私にはとってもぴったりでした

 

SkinLiFE スキンライフ - 薬用ニキビケアシリーズ

 

BLONET (rashiku.co.jp)

 

 

牛乳石鹸共進社株式会社さんのモニターに参加中