MN(エムエヌ) MY MIXED PALETTE

特徴
・アイシャドウ、リップ&チーク、ハイライトがセットになったマルチパレット

・6色自分に合った色をセレクトでき、その組み合わせはなんと260通りの組み合わせ

・パレットの「使わない色」をなくす

・レフィル形式のため、カラーを買い足して組み替えることも容易です。
・4質感・50色(+限定色2色)の展開

・ベーシックカラーから冒険できるカラーまで
・自身のライフスタイルや趣向に合わせてMNが6色をリコメンドし、自身でさらに組み替えてアレンジすることが可能

 

価格

¥4,180

 

感想

今回初めてアイシャドウ、リップ&チーク、ハイライトがセットになったマルチパレットを使わせていただきました

私のセレクトは

上から

グリッター→05

パールa→05

パールb→13、14

パレットの下二つは

リップ&チーク→01

ハイライター→01

※番号はカラー番号です

アイシャドウのグリッターはサーモンピンクカラー

特に春夏にキラキラの淡いピンク色です

ラメが程よく入っています

 

アイシャドウパールaはベージュカラー

少しメタリックな光沢感が楽しめます!個人的に今回一番好きなカラーでした

 

アイシャドウパールbはボルドーカラーとダークブラウンカラーをチョイス

少しラメ感が抑えられたパール感でした

 

 

リップ&チークはスモーキーなピンクカラー

自分の唇の色に合っているのでナチュラルなリップメイクが出来ました

これは自分でチョイス出来るパレットならでは

アイシャドウのどのカラーにも合います

ハイライターはクリームタイプでファンデーションの上から使用しやすかったです

アイメイクのついでに使えるのも便利

自然な光沢感が気に入りました

こちらの頬骨辺りに入れています

 

持ち運びもしやすい手のひらサイズのコンパクトパレットでアイシャドウだけでなくリップとハイライトも入っているので出先でのお化粧直しにも便利です

ミラーもケースとほぼ同じサイズの大きなものでお顔全体が映るので使いやすい

使い切ってしまったカラーは単体での購入が¥660で出来るみたいなのでケースを再利用出来てサステナブルですね

 

またウェブ上で簡単な質問に答えてセレクトしてもらったパレットをそのまま購入も出来ますが、自分で組み替えて購入することも出来るのも良いです

 

季節に合わせてパレットを組み替えて使用することも出来ます!

セット方法もとっても簡単でしたよ

 

 

初めてメイクをするティーンさんへのプレゼントにも喜ばれると思います

気になる方は是非チェックしてみてくださいね

 

MN ONLINE STORE (mn-cosme.com)

 

株式会社伊勢半さんのモニターに参加中

※あくまでも個人的な感想です

※商品情報につきまして一部公式ホームページを参考にさせて頂いております