キングダムリキッドアイライナーWP

バーガンディー

特徴

長時間にじみにくいダブルプルーフ処方

(水に強いウォータープルーフ×皮脂に強いスマッジプルーフ )

なめらかなかけ心地のコシのある極細筆

独自開発のDEEPカラーピグメント配合で鮮やかな発色

クレンジングで簡単オフ

まつげ美容液成分配合(ゴボウエキス、セラミドNP、加水分解コラーゲン、マコンブエキス)

選べる4色(オレンジブラウン、バーガンディー、ディープブラック、ディープブラウン)

 

価格

税込み1430円

 

感想

久しぶりのカラーアイライナーを早速レビューしていきたいと思います

まず今回使わせていただいたお色はバーガンディーカラーです

色っぽいレディーの目元になると言うことで、また秋口はバーガンディーカラーを使ったメイクをするのが好きなのでこちらにしてみました

 

筆はとてもしなやかな使い心地で極細となっています

実際に書いてみるととても書きやすかったです

細いので1発ではうまく書けない私でもきれいにラインを書くことができました

目尻だけ少しデザイン的なアイラインを引くこともこれなら可能だと思います

きれいな発色で思ったよりはブラウン感が強いバーガンディーでした

なので日常遣いにも非常にお勧めです

そしてとてもにじみにくいです

私は腫れぼったいまぶたをしているので油断をすると変なところにラインが転写されてしまったりするのですがそういうことがなくて助かりました

 

そして1日中ラインが消えることなく過ごすことができたのでとても持ちが良いと感じました

 

専用リムーバーなしで普通のクレンジングで落とせるので、目元への負担も軽減されるかと思います

 

美容液成分も入っているとの事なのでなおさらですね

 

気になった方はぜひチェックしてみて下さい

 

 

 

※あくまでも個人的な感想です効果を保証するためのものではございません

 

※ 1部公式ホームページを参考に商品情報について書かせていただいております

 

株式会社黒龍堂さんのモニターに参加中