M・A・C リップスティック シー シア― トーキョー

 

特徴

・日本限定

・日本人、アジア人の肌色を美しく見せる特別カラー

・ナチュラルなツヤ

・デイリー使いにも

価格

税込み¥3300

 

感想

なめらかな使い心地のリップスティック

お色味はオレンジレッドのような上品でクールな印象の色合いです

 

オレンジ系なのでイエローベースの方には特に似合うかなと思いました

秋はブラウン系のメイクと、春夏はオレンジのメイクにとても映えそうです

 

日本人の肌に合う色合いとなっており、贈り物にもとても喜ばれるんではないかなと思います

 

とても使いやすい色味でこの秋はたくさん使っていきたいと思っていますスティック自体の形も丸みがあってとても持ちやすい、そして使いやすいと感じました

気になった方は是非チェックしてみてくださいね

リップスティック(シー シアー トーキョー) | MAC公式オンラインショップ (maccosmetics.jp)

※商品情報につきまして一部公式サイトを参考にさせて頂いております

※あくまでも個人的な感想です。効果を保証するためのものではございませんのであらかじめご了承ください。

 

 

M・A・Cさんのモニターに参加中