なめらか本舗 スキンケアUV下地

特徴

・UV対策×スキンケア

・SPF40PA +++

・べたつきにくく、透明感あるお肌へ

・石鹸でオフ

・香料、鉱物油、紫外線吸収剤フリーのノンケミカル処方で低刺激

・美容液成分82%

・皮脂吸着パウダー配合で皮脂崩れ防止

・肌色を均一に整える肌色補正効果あり

・6in1(化粧水・美容液・乳液・クリーム・UVカット・化粧下地)

・保湿成分に豆乳発酵液、ダイズ樹脂エキス、植物性コラーゲンのダイズタンパク

を配合

価格 税込¥1100

 

内容量 50g

 

感想

 

環境に配慮されているからなのか紙でできたパッケージとなっています

以前なめらか本舗さんのこちらの豆乳イソフラボンシリーズはクレンジングを使用させていただきましたが、

今回は初めてのベースメイクアイテムを使用させていただきました

 

 

 

本体のサイズは縦13センチほどで化粧下地としてはわりと大きめのサイズ感です

ボトルのパッケージがすごくマップで触り心地が良いです

 

テクスチャーは少しピンク味がかった肌色で、ムースのように軽やか

伸ばすととてもみずみずしく、非常に伸びが良いです

一般的な乳液を塗っているような感覚です

化粧下地はものによっては少しきつい匂いがしたりしますがこちらは変わった匂いがしないです

 

そしてしっかりとトーンアップが私の肌の場合はできました

みずみずしいので保湿されている感じがとてもして、日中エアコンの中にずっといる生活をしていましたが、乾燥を気にせずにすみました

冬場の乾燥にもとても良さそうです

 

その後に使用したファンデーションのノリも良いのですが、

仕上がりが綺麗なのとSPFが高かったため私は結構この夏こちら1本だけで過ごしていました

 

そして私は混合肌で、夏場は特に鼻周りのテカリが気になるのですが、今年はこちらの化粧下地のおかげでほとんどテカリを気にせずに過ごすことができました

 

石鹸でオフできるのもとても魅力的で、気に入っています

 

1つ6役でコスパも良く、時短にもなるので忙しいお母さんや初めてのメイクをする学生さんにもお勧めです

 

 

気になった方はぜひチェックしてみてください

 

 

 

なめらか本舗さんのモニターに参加中♪

 

 

※ 1部公式ホームページを参考に商品情報について書かせていただいております

※あくまでも個人的な感想です。効果を保証するためのものではございませんのでご了承下さい