タイムシークレット ミネラルエッセンスBB

特徴

・バームファンデーションがパウダーに変化し、ピタッと密着

・セミマット仕上がり

・スティック状で持ち運び、お化粧直しに便利

・クレンジング不要‼︎石鹸でオフ

・パウダーがお肌に定着し、化粧崩れ防止可能

・セラミドやヒアルロン酸Naなど配合で乾燥や紫外線などの外的刺激からお肌を守る

・ウオータープルーフ処方

・ポイントカバーにも

・微粒子や蜘蛛の巣状のポリマーでお肌の凹凸カバー

・皮脂崩れ防止パウダー×潤い成分配合でテカリにくく、うるさらな使用感を長時間持続

・SPF25 PA + +

価格

税込1980円

 

感想

今回私はライトオークルカラーを使用させていただきました

サイズ感は手のひらサイズ

 

持ち運び用のブラシと同じようなサイズ感で、ポーチなどに入れなくてもカバンのポケットなんかにすんなり入って持ち運びがとてもしやすく感じました

お化粧直し等にもうってつけです

 

 

使用方法は下地を塗ったあとで5ミリほど出して使用するものとなっています

バームは滑りが良く塗りやすかったです

そしてブラシや手で伸ばします

すると驚き、バームがパウダー化しました

密着力がとてもすごいので、本当に落ちにくいなと感じました

よれにくいのでコンシーラー代わりの使用にもおすすめです

仕上がりはセミマット

混合肌の私は、暑い時期は鼻周りのテカリが気になるのですが、こちらはそのテカリも抑えてくれて非常に助かりました

 

 

 

カバー力も良く、薄めのそばかすはきれいに隠してくれました

クマもコンシーラーを使わずにある程度隠してくれます

 

そしてオフも簡単で、クレンジングではなく石鹸でオフできるとの事

お肌に優しいですね

 

気になった方は是非チェックしてみてください

ミネラルエッセンス|TiME SECRET(タイムシークレット)

 

※個人的な感想です

効果を保証するためのものではございません

 

※ 1部公式ホームページを参考に商品情報について書かせていただいております

 

msh株式会社さんのモニターに参加中