クラブ

すっぴんパウダー

パステルローズの香り

{607B496E-4569-4AE2-BBFF-4B7FFDCCA6E4}

 

{64FC4A1A-A325-4274-B363-940F0B1CF83C}

 

 

 

 

花特徴
お花メイク感0
お花素肌をさらにきれいに見せる
お花洗顔いらず!つけたまま寝られるスキンケア処方で
お花すっぴんでいるよりもお肌に優しい
お花24hスキンケア
お花きめ細かいパウダー
お花色ムラ補正
お花毛穴をcover
お花透明感あるお肌に

お花外的ストレスからお肌を守る


花ラインナップ
お花ブルーミングシトラスの香り(数量限定)
お花パステルローズの香り
お花ホワイトフローラルブーケの香り 

 

花価格
26g 税別¥1600

 

花こんな時に
お花お泊りデート
お花お泊り女子会
お花お風呂上がりのちょっとしたお出かけ
お花温泉旅行
お花長時間のフライト
お花ジムやプールの帰り
お花コンビニなどちょっとそこまで出かけるときに

 

花主成分
お花保湿成分…ヒアルロン酸・コラーゲン
お花フィルター成分(外的ストレスからお肌を守る)…アルゲエスト


花感想
VOCEやRanzuki等で紹介されていて以前よりとても興味を持っていました。
外的ストレス(たばこの煙やほこりなど)からお肌を守ってくれるということでとても嬉しいです。

パッケージがとにかく可愛くてポーチに入れているだけで女子力UP

友人にもトイレでの化粧直しの際、かわいいねと言ってもらいました。

パフもしっかりと厚みがあり、肌触りのよいもので、チクチクしたりすることもないです。

リボンがとってもかわいくてお気に入りです。

 

{779C1B2D-28FB-4537-A8F1-AAA4E094CD4B}

 

{DF53F2D5-A11C-4BC2-BAD0-B0ADBFE6717E}

 

 

 

 

 

 

パステルフローラルの香りもしつこくなく、お肌になじませるとほのかに香ってくれます。

バリエーションが3つあるということで自分の好きな香りを選べる点はありがたいなと思いました。店頭で見かけた際にはテクチャーで他の2つの香りも試してみたいです。
また、良く下地のニオイとファンデーションのニオイが違うと混ざって変なにおいになることがありますが、一緒に使うとより効果的というすっぴんクリームも同じ香りがあるので大変嬉しいです。

 

私が持っているパウダー化粧品は全て粉タイプでパフにつけると下に散ってしまったりうまく出なかったり、つきすぎてしまったりと、使いにくかったのですが、こちらのパウダーは粉が固形になっているタイプなので飛び散ることもなく、使用しやすいです。

{13C70368-9959-4D31-A621-34B1C10A58B8}

 

 

 

容器もブリキ仕様でレトロ感があり可愛いです。

 

{A717C342-5E33-487A-9B76-3CBAD4666F70}


 

 

スキンケアしただけのお肌に実際に使用してみると薄付きサラサラなマシュマロのようなきめ細かい肌になり、とっても気にいりました。

{47E6B2AE-593F-47E3-810A-B05588C3E37A}

 

 

 

思わずサラサラな肌を触ってしまいます。

程よく気になるくすみや毛穴までカバーしてくれ、自然に肌を明るく見せてくれ、きれいなすっぴん肌になります。しかも洗顔いらずということで本当にお泊りや旅行にはもってこいだと感じました。

また、しっかりとBBクリームやCCクリームを載せた肌に使用してもお肌の感じをしっかりと整えてくれました。

Before

{5EA800A5-1700-427B-991C-94C75C4EF51D}


after

{710E8DA7-4C00-40C8-93CB-AAF2B90DEE43}
 

 

更には保湿成分配合ですっぴんでいるよりもお肌に優しいとは

こんなにいいこと尽くしでよいのか?と思うほどでした。

お値段もお手頃でうれしいです。

今後はキャラクターとのコラボパッケージで期間限定みたいなものや、固形の粉タイプなのでキャラクターが浮き出ている様になっているものなどが出たらとっても嬉しいなと思いました。

 

気になった方は是非チェックしてみてください

http://www.clubcosmetics.co.jp/club_suppin/powder.html

クラブコスメチックスさんのモニターに参加中

クラブコスメチックスさん、ゲッティ―ズさん素敵なご提供を有難うございました。

 

※あくまでも個人的な感想です。効果を保証するものではありません

※一部公式サイトを参考にさせて頂いております