お疲れ様です

連休明け

前線通過で爆風だったり

しましたが、

週末は凪に恵まれました

天候不順で出船出来なかった

海釣りは初めてのお客様

奈良の方 宮城や茨城から

焼津に遊びに来てもらいましたので

なんとか 釣りたのしんで頂き


お土産を持たせてあげたいと

電動リールの扱いや

誘いかた 釣り方のレクチャーして

お客様の頑張りと運を使い

なんとか 拾っていただけました


そのままスチロールを渡し

氷に詰めて そのまま解散

休む事なく 各自それぞれの

地元へ向かう

との事で

車の遠出が苦手な自分では

真似したくてもムリ💤ですが。


道中お気をつけてお帰りください

ありがとうございました