明けましておめでとう⛩

ございます💦

新年明け1月7.8日と

新規2人、3人県外のお客様の

予約が、ありましたが、

季節風が強まる予報

寒さもあり 地元の方々には

また凪に宜しくお願いしますねっと

相談して延期にしましたが

長野県の方や大阪からの

方にはご説明相談し

翌朝出船出来るなら

向かいますからと言う事で

やる気あるお客様と出船

して来ました爆笑


西風は焼津離岸堤前は比較的

耐えられる地域になりますが。


流石に白く🐇兎飛ぶくらいに

なると釣りも厳しく😰

🌑新月の🌚大潮ですが

日中のタイドグラフ📈はなだらか

潮は通らず激渋でした

風も息💨して緩むタイミング有り

時合いなのか口使うタイミングで

僅かながらも型見れました

寒さに小慣れて

等圧線広がり 小春日和に

ゆっくり出船していきたいと

思います💦

機会があれば

また 宜しくお願い致します🙇‍♂️

ブログ更新🆙は?安否確認不定期気味

釣れてる肴の参考程度です♪が

インスタ書き込みせずに

写真だけ楽なのであげてます💦


















ここからは釣り納め30日

常連のご夫婦さんが仕事納めで凪なので

オカズとりして来ました