毎日暑い日が続き、サウナの中で生活しているようで嫌になっちまうね。
 俺が悪ガキの頃は、何だかんだって言いながら自由で、夢が
あった。
 俺が鈍感で丿ー天気だったのかも知れねぇが、大人達は優しく、そして厳しかった。
 今思ぇば、家族だけでなく、地域全体の大人達が、俺達子供を見守ってくれていた気がする。
 悪さをすると近所の大人にひつぱたかれた。
 弱い者虐めなどする者がいると、こんこんと説教をされたものだった。
 学校には、朝鮮人の子供も部落民の子供達も通っていた。
しかし親達から
 (あの子と遊ぶんじゃないよ。)
 なんて言われた事はなかった。
 子供時代は、そいつが勉強が出来る、スポーツ万能だ、喧嘩に強い、もの知りだと言う事で評価していたように思う。
 なんの取り柄もない奴なんていなくて、絵がうまいとか、木登りが上手だとか、なにか取り柄があって、互いに認め合っていたように思う。
 今のように、無視をする。
 弱い者を複数でいたぶるなんて事は、なかった。
 子供は大人の言っている事を信じ、真似をしているに過ぎない。
 俺達はどこでまちがったのだろう。
 日本の素晴らしい文化を変色させ、このギスギスした世の中にしたのは、俺達大人なのだ。
 嘘や捏造を受け入れ、真実に頬被りしてきた。
 俺達が日本を破壊し、若者の夢を奪い、世界に誇れる日本を壊してきたのだ。
 その責任を取らずに老いぼれて死ぬ事は許され無い。
 日本の危機はそこまで来ているのだから。




立憲共産党、公明党、維新、レイプ朝鮮人組など話にならないが、なぜコイツラが国会議員で自民党員なんですか?


 日本の有権者って、本当にあほなのですか?
 スパイ防止の無い国家なんて、世界広しといえども日本だけですよ。




 このまま岸田の馬鹿息子、二階俊博の馬鹿息子達が、国会に議員になる可能性がある。
 そうなれば日本は終わる。
 自民党には大改革が必要です。
 まずは二階の馬鹿息子を落選させましょう。











 まずは電話を下さい。
 我慢や泣き寝入りする為に生きて来たのではない筈です。
 貴方も、誰にも秘密の、影の味方を作って置きませんか!