る   悪魔は生き延び繁栄している。

   新興カルト教団。「教祖が文鮮明、池田大作、麻原彰晃などのような詐欺師朝鮮人ナンチヤッテ宗教家組織」や警察や病院の中では何が起こっても不思議は無い。
   石川一族、茂木、首を洗って待ってろよ❗️

日本は日本の国であっても、日本人には知らされていない事実が沢山ある。
  在日寄生虫朝鮮人が、GHQの政策で日本の支配層を乗っ取っているからです。





  ジャニーズの性加害問題など芸能界では氷山の一角です。
  本来であれば、大事件、大犯罪であるにもかかわらず、何10年も放置され、加害者が死亡し、何年も経ってから、しかも、外国のメデイアに告発されなくては、国民に報道できなかった日本マスコミ!
  創価学会絡みの政治家や芸能人の不審死や自殺! 
  古いビデオですが、
   yuchubuの報道ジヤーナルの
芸能人の自殺相次ぐ、何が起こっているのか」
  を検索し、ヤクザを激怒させた、ふざけた儀式の本質をご賢察下さい。

  政治家、電通、NHK及び民放テレビ局の幹部、大手芸能プロダクション幹部が出演し、ジヤーニーズが、ヤクザ紛いと恐れられていた田辺エージェンシーを往生させた血判状の内容を、田辺さんには披露して貰いたいものです。
  NHKとは一心同体の電通もメデアも、ジヤーニー喜多川の性加害に責任があります。ジヤーニーズから子供達を斡旋して貰っていた、中曽根康弘元首相や、野党の大物政治家も同罪だ。
  孫正義の豪邸で開催されるパーティーに通う政治家や、実業家をメデアは取材しろ‼️

             
   自殺の80%は他殺だ‼️

   安倍元首相の暗殺の真実。
  







  武漢コロナウイルスわくちん
による死者数、副作用との関係。








  これらの闇は、本来日本のマスコミが、記者魂、報道関係者としてのプライドにかけて、真実を追跡しなくてはなりません❗️
  しかしメデイアの経営者や幹部が反日の朝鮮人で有る以上、正義感に燃えて調査した記者の記事や動画が、お茶の間に配信される事は無いのです。





  こんな密入国者をコマーシャルやバラエティーで平気でお茶の間に配信しているスポンサーや朝鮮系テレビ局。
  支那共産党、総連の手下の小池百合子に守護された、在日寄生虫どもの巣窟眠らない街新宿歌舞伎町。
   その中でも少女やシングルマザーをターゲットにして、借金を背負わせ、売春をさせ、そして自殺に追い込んでいた悪徳ホストクラブを報道ジヤーナルで叩いていたことがある。
もう、十年近く前の事だ。
   すると数年前に、名誉棄損で逮捕された。
    取り調べの検察が公安だった。
  状況が推測されたので、歌舞伎町のホストクラブの事には関与しないと云う条件をのみ、10日で釈放されたが、何年も立たない内に歌舞伎町のホストクラブが問題を起こし、ニユースになっている。
  こんな蛆虫どもをスターにしたテレビ局や、それを許している警察。
   和歌山ドン・ファン殺人事件の指示者、黒幕さえお縄に出来ない警察。
  オレオレ詐欺の黒幕◌◌財団にしても、在日朝鮮人や支那共産党の大物や、金の亡者ユダヤ人が絡むと、いっもいっも蜥蜴の尻尾切りで終わっている。
  敗戦国だから、仕方が無いといえばしかたがないが、ユダヤ資本に支配されているイギリスやアメリカ民主党の力が衰えている今こそ、真の独立国を目指し、日本人と日本に帰化し日本を愛する在日帰化人が力を合わせ、まずは政界、財界、法曹界マスゴミ、芸能界、医師会、教育界の反日朝鮮人を日本から叩き出し、日本を取り戻さねばなりません。
    こんな覚醒剤の密売と整形お化けの三流ホストをスターにしあげたのはどこのテレビ局だ‼️ 
  アンミカをテレビに出しているのは誰だ‼️
    黒幕の朝鮮人は誰だ‼️
  

   整形前、歌舞伎町の覚醒剤売人ホストとして有名だった東條誠時代のローランド。

  整形途中のローランド。

  整形完成後、朝鮮系メデアによってカリスマホストとしてご活躍。和歌山のドン・ファン殺人事件も、ローランドはなんどか重要参考人として取り調べられたようだが、ドン・ファンの若妻でローランドの愛人だけが逮捕された。明らかな蜥蜴の尻尾きりだ。
  和歌山のドン・ファン殺人事件には、朝鮮総連、小池ユリコの姿が見え隠れしている。
こいつを触ると公安が出てくる。
  何年も前に悪どい商売で女性を追い詰め、何十人もの女性をビルの屋上から飛び降り自殺させた新宿歌舞伎町の悪名高いホストクラブの広告塔で、和歌山のドン・ファン殺人事件の、重要参考人、朝鮮人で整形と薬物の密売人だったローランドをまたまた使い初めた朝鮮系テレビ局。
  二階俊博の和歌山と、小池百合子の新宿だ。何でも有りだ。
   創価公明党の番犬になりさがった今の警察では、とかげの尻尾切りで終わりだな‼️
  なんで世界でも屈指の日本の警察が、朝鮮カルト教団創価公明党の傘下になってしまったか説明しましょう。
  日本全国の警察の予算を審議する権限を持つのは、都道府県の議会で有り、有権者が安易に創価公明党の候補者に投票し、
その結果都道府県の議会で公明党が勢力を持ち、警察は予算を通す為には、公明党に従わなくてはならなくなっているのです。
  日本を支配しているのは、日本人に成り済ました寄生虫朝鮮人です。
  その反日朝鮮人が支配している日本は、支那共産党とユダヤ人資本家に追い詰められ、日本人を生け贄にする事で、自分達だけが生き残れる算段をしています。
  ユダヤ人に取って在日朝鮮人など最先端の捨てゴマに過ぎない事に気づいていないのです。
   イギリスもアメリカ民主党もすでにユダヤの配下です。

だが、こいつらよりも力がある貴族が、イギリスには三家有ると云う。かれらは決して表には出ないが、世界を操っていると云う。
  そんな雲の上の存在など自分には関係無い。自分の分に合った闘いをするだけです。
日本に住みながら、日本人になりきれず、祖国に帰るでもなく、日本に寄生して、日本の文化を破壊し、日本人の団結に水を差し、外国の侵攻に協力している反日朝鮮人の淘汰に余生を捧げるつもりです。



神国日本には、古来から、日本の危機には必ず姿を現し日本を救ってきた八咫烏と云う秘密結社が有ります。
  その八咫烏が、安倍元首相の一周忌を終え、安倍元首相暗殺に加わった者に天誅を下し、日本に巣くう害虫を淘汰する決断をしたと云う情報が入っています。
   日本を愛する国士は、今こそ立ち上がる時です。
  政界では、自民党の良心、100人ほどの国士が、日本の国の為、国民の為に立ち上った。





  自分のようなゴキブリ風情が、命がけで戦っている国士議員に声援を送るのは、かえって迷惑をかける事になるので、これぐらいにしますが、日本国民の皆さん、いい加減、ユダヤ人資本の配下のアメリカ民主党の洗脳から目覚め、日本人に成り済ました反日寄生虫朝鮮人に、血と汗の結晶を捧げるのは止めにしましょう‼️
  





ご連絡お待ちしてます。