おはようございます。


品川の気温現在22,1℃


最高23℃の予想


天候☁☔


今日も二度と戻れない大切な大切な宝物の1日を後悔しないように、己が魂に誇れるように誠心誠意、全身全霊をもって生きて生きて生き尽くしましょう。


8:55AM


9月晦日。明日から10月が始まります。

カタカムナ数歌暦での今日9月30日は10月22日になります。

カタカムナ数歌暦の暦、己を読むコヨミは月にシンクロしているので、この暦を胸に響かせると月とシンクロした月のエネルギーが入って来るとのこと。

グレゴリオ暦では得られないチカラが注がれるようですね。(*^^*)💮💮💮


今年も後3ヶ月となり、この3ヶ月で世界中色んな変化が発生すると思います。

雨國は大統領選だし、日本も解散総選挙になりそうだし。。政治も経済も医療も、全部全部既存の仕組みが崩れ消えて逝く、、そして新た世が始まるというか、新しく世を立て直して行く時が来ますよ。(*^^*)💮💮


支え合い助け合い与え合い、愛し合い敬い合い学び合う、、そういう世を作り上げて生きましょう。💮💮💮