おはようございます。


品川の現在の気温25,7℃


最高32℃の予想。天候☁☀


今日も2度と戻れない大切な大切な宝物の1日を後悔しないように、己が魂に誇れるように誠心誠意、全身全霊をもって生きて生きて生き尽くしましょう。


8:15AM


本日一粒万倍日です。産土様には遥拝にて参拝致します。💮💮💮

お願いしたい事は日本國と、全國民の天命、地命、我命成就と地球、天の川銀河、オーム宇宙のトリプルアセンション大成就の為に日本人が親神様の使い易い善き器、入れ物となってお役に立てますよう、日本人一人一人を導いて戴けますでしょうか。という一点。。


地球の悲願であり、全宇宙が待ち望む地球の次元上昇を大成就出来るかどうか日本國と日本人にかかっています。和多志もあなたも、みんなみんな瞬々刻々どう生きるかで決まります。

今の時点で、詐欺だの不貞だのイジメだの、淫行やペド、悪魔崇拝もね、低次元波動にどっぷり浸かってるヤカラは全て1人残らず地球から淘汰されちゃいますよ。。だってこの先の地球には要らないからさ。。次元が上がるって事は上がって行く波動に合ってないヤカラは当然存在不可能になるよね。。


淘汰で何処に逝くか、、魂レベル相応の世界が在るんだよ恐らくね。。金銭欲、物欲、支配欲、自己顕示欲、名誉欲、色欲、変態性欲、悪魔崇拝嗜好、それが蔓延している世界へ移行転生してそこでは被害者側の想いを存分に味わって学んで生まれ変わり42変わり繰り返しながら学び続ける。。何百、何千年かかるか分からないけど、、、頑張って学んでください。。


そんな憐れなヤカラ達の魂にさえも、、祈りをおくります。少しでも速く氣付いて欲しいからさ。(*_*)