おはようございま。


品川のラドンは21。気温24,3℃


最高29℃の予想。天候☁☔


今日も二度と戻れない大切な大切な宝物の1日を後悔しないように、己が魂に誇れるように誠心誠意、全身全霊をもって生きて生きて生き尽くしましょう。


8:01AM


トラさん狙撃はフェイクと言う説が早くも出ています。耳のは血糊だと、、、銃声は何発か聴こえます。犯人は射殺とか流れ弾で亡くなった人がいるとか、、まあ色々出ていますが退場の際拳を振り上げるシーンなんかもうモロに映画。。

エンターテイメントそのものでしょう??絵面的には感動、胸が熱くなりますよね。。

耳を貫通なんて、、あり得なくないですか???

人間も動物だから赤を見ると興奮や恐怖を生理的に発生させますね。不屈のヒーローと言う印象はバッチリ出来上がったと思います。。

アメ國も日本も、全ての國は一度終わらなければりません。不死鳥は燃え尽きて灰にならなきゃ新たに生まれません。(T_T)

その終わりの時にはやはり少なからず痛みが伴いますよどうしてもね。。


日本もこれから加速するんでしょうね、、色んな所で色んな形で。。


個々の魂達は己の魂をしっかり磨き続けて心身共に綺麗さっぱりと禊いでおきましょう。

先祖累代の御魂様達を神あがりさせる為の21日産土様参りを続行中です。💮💮💮

同時に住所管轄神社の御祭神様にも参拝します。💮💮


遥拝にて、参拝のあと祭壇の婚家実家両家ご供養をします。

和多志は妹と2人姉妹で仏壇を母のいるナーシングホームに持って行ってるから実家の先祖供養はなかなか難しい。仏壇にある位牌にも母がお水はあげてるかもだけど熱いお茶は御仏飯、お菓子や果物、生花、お線香は無理です。(T_T)

以前夢に亡き父が出て腹が減ったと訴えて来たので、お盆用御仏膳を3日間祭壇にお供えした事がありました。来月は父の誕生日なので好きだった焼酎のお湯割りをお供えします。

義兄の命日も来月なので、遺影にウイスキーとおつまみをお供えします。💮💮💮


この世とあの世は表裏一体、直ぐ側に存在しています。和多志には視えないけど。(^_^;)


亡くなった家族やご先祖様がたにしょっちゅう声をかけて話しかけてね、きっと近くで聴いているら。。