おはようございます。


品川のラドンは一応40。気温33,2℃


最高37℃の酷暑が予想されます。天候☀


危険な暑さです。外には出来るだけ出ない方が良いでしょう。


今日も二度と戻れない大切な大切な宝物の1日を後悔しないように、己が魂に誇れるように誠心誠意、全身全霊をもって生きて生きて生き尽くしましょう。


9:02AM


地球が狂っていくように見えてますが地球自身の意志で振動数、周波数を上げて来ていると思います。

この上昇に付いて行ける人類と落ち零れる人類に篩分けされています。そして、他星の存在が救いあげるかどうかの判別を慈愛度数で振り分けるそうです。

慈愛度数標準が550としてそれ以下は地上に残留となり更に地球自身の振り分けで淘汰組と残留組に分けられます。淘汰組は消去または魂相応の修行場へ転生となります。消去になれば二度と転生もしません、永遠に消え去るだけ。。

和多志が感じるに、CやKの國の人々は相応しい修行場へ転生するのが大半ではないかな。あと肌色で差別したり憎悪する類いの人々もね。。学びと修行は何千回の生まれ変わり42変わりを繰り返して続きます。


自我欲望、自己顕示欲、利己、これらの意識が強い人々も相当キツい修行場へ行くでしょうね、。


慈愛度数が高いとは、己より他人を思いやり優しく出来る事、利他の心で生きてる人、家族や知ってる人に優しく出来るのは当たり前で求められる利他は全く見も知らぬ赤の他人を思いやり助けて優しく出来る事。善徳を積むおこない。慈愛度数が700とか800とか高い人には他星が空中携挙の形で救い上げます。

端から見るとこれがUFOによる大量アブダクションと映るでしょう。救いあげられた人々は長さが数十キロの船に行きます。その数十キロの船は長さが数千キロの母船に人々を運びます。

彼らは高い次元の世界へ旅立ち地球にはもうサヨナラです。


本日は一粒万倍日、何かを始めたら成果が何万倍にもなる日。良いことも悪い事も万倍になるので注意しましょう。

今日は産土様に遥拝にて参拝します。地球、大地、生かしてくれている空気、水、海、山、全てに畏敬と感謝の心で産土様と繋がり祀ろい付いて行きたいと伝えます。

そして、明日から産土様21日参りをスタート。

婚家実家両家の先祖累代ひとかた残らず全てを神あがりさせる為の参拝、二度目です。

遥拝でも3週間連続するのはかなり大変な事。でもそれは価値がある事。頑張ります。💮💮💮


天禮、地禮、人禮も参拝時に致します。💮


みんなは自己採点してご自分の慈愛度数いくつだと思いますか?和多志は標準から微かに出っ張るかなあ、、って感じ。これからどんどん善徳を重ねて慈愛深く慈愛深くなって行きたい。。(*^^*)💮💮💮