地球人一人ひとりを愛の度数を測って記録しているエイリアンはそれをお役として親神から降ろされているから一生懸命にやっている。


愛の度数標準が550として、それ以下の地球人と慈愛深き地球人例えば度数が700とか800とか有る地球人を篩分けて度数高い地球人から携挙の形で空へ吸い上げるようです。


長さが数千キロ、数万キロの母船が近付けば日本はスッポリその下に入って太陽の光が完全に当たらなくなる。暗闇の数日間はそういう意味だって事らしい。。


そして愛度数の高い地球人から空中へ吸い上げる携挙が起きると、エイリアンの大量アブダクションという解釈になる。。


思うんだけどさ、CとかKとかの國の人は度数が低めなのが多いんじゃないかな、、勿論全部が低くは無いだろうけど、愛度数はつまり己より他を思いやり利他の精神で生きてる人ほど高い数値になるでしょう?

それならどう考えてもねえ、、よその國に来てわざわざ迷惑かけたり移民として住み着いて利己的な主張を押し付けて来たり、相手に思いやりとか謙虚な心とか感謝とか敬愛とかそうした感覚が全然無い人々、、己さえ良ければ他はどうでも良いみたいな考えの人達は度数が400以下になってるかも知れない。


誰を大事にする?家族や仲間や友達、ってこたえる人達、それは動物にも有る愛情でしょ?己以外の全てを大切に思える人、己を愛すると同じく己以外を愛せる人、、それが度数高い人なんだと思います。。

悪魔さえ愛せるか、、って言われたらなかなか難しいですが、、悪魔もお役の一つの姿だと思えたら度数は1000とか10000とかになりそうです。。


エイリアンはその度数を地球人の脳内オキシトシンとかそういう内分泌系を測る事で決定しているかもしれない。。日本國民はどれくらい携挙で吸い上げて頂けるかな。。日本人は3割が地球に残ると日月神示はいう。携挙組はどれくらいになるかな、、標準度数以下の人は魂ごと永遠に消去の可能性も有りますね、、もう地獄みたいな場所にさえ転生させて貰えない完全に無になる消え去る魂も中には居るだろうと思います。。

それは度数300以下みたいなサイコパスとかシリアルキラーとかペドとか?アドレノなんか使ってたような人は間違いなく完全消去組だと思うし宇宙から消えた方が良いと思うよ。。


そういう和多志は、度数どれくらいだろう?????