おはようございます。


品川のラドンは一応42。気温27,4℃


最高33℃の予想。天候曇りから晴れ


ラドン計は急に下がり始めて居るので一応書いて置きます。(^_^;)


梅雨なのか分からないような豪雨と異常な高温、、今日なんか道東でも真夏日みたいだし、、(T_T)

地球自身が振動を高めて次元を上げてきて居るという。。いまだにイクサなんかやってる地球人は地球母さんに置き去りにされますよ。。


ほんと、ひとつまみの人類が付いて行けるのかも。、

地球って場所は物凄く物凄く、厳しくて辛くて重たい修行場であり、学校です。

肉体という入れ物に封じ込められて不自由この上ない環境に置かれて短い寿命を持たされて、、それでも和多志の魂は肉体地球人を経験体験したくて何回も転生繰り返して来た。ガラシャもやったし、ヨーロッパでシャーマンもやった。魔女狩りで拷問も経験したし、地球人は今回で最終にするよ。次は肉体の入れ物に入らない存在としての新しいお役を戴きたい。

天の川銀河じゃない違う銀河かも知れないし、争いや憎しみや憎悪の皆無な環境に移行転生したいな。💮💮


日本人の大半は身体を脱ぐと花畑に逝って三途の川らしき川を渡って、ご先祖らしきかたがたに会ったりするみたいね。閻魔様が裁くのではなく、己が望む道へ自分から逝くそうです。暗い闇のほうが落ち着くし居心地が良いと感じる魂は自ら闇の中へ進んで逝くんだよ。イクサや残虐が好きでやりたくてたまらない魂は望む世界へ逝く。だから審判で堕とされる訳では無いだって。堕ちたくて望んで堕ちる。(T_T)

霊体は望み通りの年齢や見た目や服装に自由になれるそうだから、和多志は憧れのスレンダーな和多志になるよ。(^_^;)


顔はね、、なまじ美女に生まれたせいでガラシャの時苦しい想いをしたから、美女になりたいとは思わないな。。顔はこれで充分、、背丈も165センチで充分。。

細く慣れたら嬉しいな。💮💮💮


祈りは最強、これ現世もあの世も共通だから、みんなも祈る癖を付けといた方が良いよ。💮

己の意を乗せるのがイノリ。毎日祈る事を習慣にしてね。祈りの対象物をどうしても欲しくなるけど、物体である必要な無いと思います。像や建物を拝めば拝んだー!って満足感はあるだろうけど。。

実際には神は自分の中に在るんだからね。みんなもひとり残らず全部そう。祈りは自分の中に在る神に捧げます。イコール根源の光の神に祈る事だから。。

何故かって根源の光はワンネス、ひとつだから。。

何に祈っても、その祈りがたどり着く先はワンネス、全部ひとつの光。だから宗教は要らないのよ。アラーもキリストも、釈迦もヒンズーの神もみんな同じ光。

なのに祈る対象が違うとか言って争いイクサや虐殺が起きるなんて愚の骨頂だよ。。(T_T)

愚かすぎて幼稚過ぎて恥ずかしいでしょ地球人、、、


地球人卒業したいんですよ、、、もう充分味わったので。。次の旅へ参りましょう。。💮💮💮


今日も二度と戻れない大切な大切な宝物の1日を後悔しないように、己が魂に誇れるように誠心誠意、全身全霊をもって生きて生きて生き尽くしましょう。


10:47AM