おはようございます。


品川の気温は27,9℃。最高31℃の予想。


ラドン計は急に下がり始めて今50。エラーだとは思うけど一応。。


今日も二度と戻れない大切な大切な宝物の1日を後悔しないように、己が魂に誇れるように誠心誠意、全身全霊をもって生きて生きて生き尽くしましょう。


8:25AM


日月神示では9月まで辛抱せよと書いているのであと数ヶ月元氣に生き抜きましょう。💮💮💮


ユーチューブに大量に出回るプレアデスやシリウス、アークトゥリアン等の異星人や大天使ミカエル、ウリエル、ザドキエル、メタトロン等の天使の名前で交信したと言うチャネラーのメッセージ動画についてもやはり取捨選択を各自の責任でする必要が有ります。

数ある中から和多志も一つだけに絞って受け入れています。チャネラーは交信相手が本物かどうかのサニワをちゃんとしているんでしょうか。。

中にはそう名乗る別のモノが居る可能性が有ります。

我は◯◯の神である、と名乗る神もサニワしないと、邪神や邪霊の危険が有りますので、簡単に信じない方が良さそうです。。


日本人は素直で騙されやすい民族かも知れません。。

プレアデス人は男女共に髪が長いヒトが多く押しなべて美形揃いらしいですね、、そして巨人族だそうです。身長は2から4メートル有るようです。実際プレアデスの船に乗せて戴きお会い出来たら嬉しく思います。(*^^*)💮💮💮


夫が作った会社名がスタジオプレアデスでした。

何となくご縁が有るように感じたりして。。(^_^;)


地球同様宇宙にも善玉悪玉がいます。みんなが地球人に優しい訳じゃ無いだろうし、、地球人類を食べ物だと思うヤカラも居るでしょう。。

例え万一肉体を喰われても魂は絶対手を出させませんけどね。💮💮💮


地球が次元上昇する中人類はどれくらい付いていけるんだろう?

勿論今のままで結構だと言う魂も沢山在ると思います。各魂が自分で選ぶのだから自由です。和多志は地球人は今生がラストです。一旦原初回帰した後、新たなお役目を戴き次の場所に転生か移行してまたそこでのお役に励むでしょう。💮💮💮


魂の旅路は久遠に続きます。全て御心のままになさしめたまえです。(*^^*)


今は今出来る事を出来る限り頑張るだけです。💮💮💮

それこそ後悔しないように。。