おはようございます。


品川の気温は25,9℃。最高29℃の予想。


ラドンは多分エラーですが381。昨日500越えて居たのであてになりませんがほんとにこの数値なら完全に異常です。


大峠がで来るんだから不思議な無いとも言えますが、いつ、何が何処で起きるかわからないのが今の日本であり地球です。

ガイアは次元を上げて行きますので表面に張り付いて生きている地球人は上がって行く波動振動周波数に付いて行けるのと乗り遅れ組に分かれます。

付いていくか、このままで良いかは個々が選択出来ます。強制されたりしないから自由意志で決められます。自由には責任が伴うのでどっちへ進むにしても結果は個々が背負います。

和多志の魂は今大峠のこの時代に日本國に日本人としてのミトコンドリアを持って生まれた意味をちゃんと理解しなんの為に日本があり日本人が存在するかを理解して、その役目、任務をしっかり遂行したい。

肉体を持って地表でするべきお役を終えたらさっさと身体を脱いで原初回帰します。次のお役を戴いてまた新しい転生先へ移行して働きます。💮💮💮

自分としては重苦しい肉体が無い転生先へ行きたいですけど、、御心のままになさしめたまえです。(^_^;)


今日も二度と戻れない大切な大切な宝物の1日を後悔しないように、己が魂に誇れるように誠心誠意、全身全霊をもって生きて生きて生き尽くしましょう。


9:16AM