五六七による後遺症とアノ注射による後遺症は別物。


アノ注射を1回でも打って五六七に罹ったヒトと一度も打たずに罹ったヒトではやはりこれも違うと思う。。


また、一度も打たなかったとしてもそもそも自前の免疫が低ければ五六七に罹って後遺症も出る可能性が有ると思う。


要は自前の免疫システムをガッチリ仕上げて置く事。


それでもシェディングは襲って来るから、あとはひたすら解毒、排毒あるのみ。。


5回、6回、7回と打ち続け、レプリコンまで打ったらもう、、残念ながらグッバイかも知れない。。


グルタチオンは効果高いようだけど、市販されてないから輸入で飲むしかない。NACやアルテミシニン、ブロメラインも輸入です。(T_T)

和多志も朝はカプセル、夜は液体グルタチオンを飲んでます。 

手近なものではヨモギとかビワ葉、ドクダミ、オリーブリーフ、タンポポの根、あと、ホーリーバジル、セイロンシナモン、ローズマリー等も。💮💮💮


抗酸化作用ではゴーヤも良いと思います。苦いけどね。。(^_^;)良薬口に苦しとも言いますから。。


直ぐに効果を感じないけどソマチッドを飲み始めてます。半年以上は飲まないと実感が出ないみたいですが(^_^;)逆に即効過ぎるのも怖いですよね、、、


中1からの友達が去年62で急逝したと聞いて、御主人に連絡取ったら交通事故だったそうです。(T_T)


どういう事故で友人が即死だったのか重体だったのか詳しい事はうかがいませんけど、生きている以上いつ何処で何が起きるかわからないのは誰でも皆同じです。他人事では有りません。だからこそね、いつ終わりが来ても悔いが無いように1秒1秒を全力で瞬間瞬間を大切に抱きしめて生きなきゃね。。


墓所を教えて戴いので、秋になって気温が下がって来たらお墓参り行かせて戴こうと思います。


五六七と枠注射については、ヤカラ達の悪のお役とそれに伴い魂の振り分け、篩分けが冷徹に実行された事になるだろうと思います。

一人ひとりが、自分のいのちと言うものをどう考えどう扱って居るかが明白に分かれた出来事でした。。