おはようございます。


ラドン計はエラー続きの為今の数値は521とめちゃくちゃ高いですが多分間違って居ると思います。


品川の気温は27,3℃。最高30℃の予想。


天候晴れ☀


今日も二度と戻れない大切な大切な宝物の1日を後悔しないように、己が魂に誇れるように誠心誠意、全身全霊をもって生きて生きて生き尽くしましょう。


8:45AM


日月神示と大日月神示は別物だけど、最初に日月神示を神からの筆として自動書記により書き記した岡本天明と言う人が転生したのが大日月神示を自動書記により降ろされた神人さんだと言う事です。

魂は同じです。日月神示はとても言葉が難解で解釈も何通りも有り、和多志みたいな一般庶民にはなかなか理解出来ない所も多いですが、転生された神人さんに国常立命が再び入って書き記した大日月神示は文章がわかりやすく和多志にも音読出来るし、日月神示とは年代的にも違っているから今現在の日本と世界の状況を捉えた内容になっており、音読しながら納得も出来ています。💮💮💮


先に後巻から読み始め、今前巻を読んでいます。誰かに読み聞かせする事は無いけれど、婚家と実家の先祖累代を供養する祭壇に向かって読み上げています。


日月神示の大峠、大日月神示の大峠、、最初の大峠は大東亜戦争の敗戦からGHQ支配の事を言ってたのだけど、その大峠越えは失敗に終わり、今まさに第二の大峠が来ている。

日本人がどうして日本人になったか、なんの為に日本が存在しているか、それは全宇宙がやり遂げたいと熱望する次元上昇を成就する為に必要だから。。


ここで3重次元上昇が達成出来なかったら、、全宇宙が終焉に向かう事となるようで、、、それを考えると龍体日本、日本人の使命はほんとに大きく重いです。和多志も日本人の一人として精一杯お役に立てるよう頑張ります。💮💮💮


産土神さま、1月生まれの守護神天之御中主神さま、副守護の遠津御親の大神さま、産土神社本殿の御祭神武甕槌神さま、沢山の神々さまが和多志をサポートしてくださっています。根源の光りである親神さまから分かれた一筋の光りが和多志。だから和多志は神の分け御魂であり和多志の中に神が在る。我即神也です。

みんなそうです。あなたもあなたも、あなたもね。。

全てが同じ神の光りから分かれて来た。ワンネスの光りですよ。戦争して五六四合って憎み合ってヘイトするのは自分が自分を五六四て憎んでヘイトしてる事になる。。凄く愚かだと思いますよ。。(T_T)


地球人がワンネスの光りから来ているみんな1つなんだって事に、みんなの中にそれぞれ神が入ってるって事に速く氣付いて欲しい。。争いも憎しみや恨みも無くなるから。。だってみんな、同じとこから来ているんだもんね。。


和多志の肉体生命エネルギーが次元上昇のお役に立てるなら喜んで使って下さいと言えます。💮💮💮

無限なる敬愛、無限なる感謝、無限なる調和を大成就させましょう。みんなで手を取り合って。。💮💮💮