おはようございます。


ラドン計はエラーが続くので老朽化と考え書くのは止めておきます。


気温28,7℃。最高32℃の予想。天候は☀


この時間で既にかなり暑いです。

熱中症に氣をつけましょう。。


今日も二度と戻れない大切な大切な宝物の1日を後悔しないように、己が魂に誇れるように誠心誠意、全身全霊をもって生きて生きて生き尽くしましょう。


9:42AM


中1の時に仲良くなり色んなとこへ旅行したり、サントリーホールで第九の合唱に参加したり、グルメ巡りも一緒にしたり、彼女の披露宴では新郎側の友人とデュエットでチャゲアスのセイ・イエスを歌った、、そんな友達が去年62才で急逝しました。

年賀状は通常通り届いてその4月に亡くなったと、、突然◯だったか事故か、、病気だったか何もわかりません。。30代前後のお嬢さんが2人いらっしゃるけど、結婚していたら御主人は独りでお家にいらっしゃるのかも知れません。。

お供えのお線香と手紙を送りました。和多志の友人3人と共にお墓へお参りしたい旨、手紙で伝えています。彼女が亡くなって1年2ヶ月、、仲良しだったのに不沙汰をしていて本当に申し訳なく思っています。


お墓参り出来たらお詫びを伝えたい、、、ほんとにごめんなさい。。

みんなもね、こんな悔いを残さぬよう友達とはできる限り会って話して思い出を作って置いてね。。

いつ肉体を離れる瞬間が来るかわかりません。それは誰でも等しく、、だからこそ出来る事を精一杯し尽くしておきましょう。