おはようございます。


品川のラドンは333。気温21,1℃


最高25℃の予想。天候は雨☔


ラドンは324からジリジリ上がって今333、、3桁になるのも西ノ島海底噴火で新島が生まれた時以来ですがエラーかもしれません。

地球母さんが振動を上げ波動上昇中なのでその為かも知れない。次元を上げていく地球母さんの表面に貼り付いて生きる和多志達ですから少なからず影響は有るでしょうね。。


今日も二度と戻れない大切な大切な宝物の1日を後悔しないように、己が魂に誇れるように誠心誠意、全身全霊をもって生きて生きて生き尽くしましょう。


肉体さえも脱いで次なる旅へ進む和多志達、持ち帰れるのは生涯を生きた歴史と想い出だけです。財産だの物品は全部置いて逝きます。執着を手放す事が必要ですが、なまじ資産や何か持ってる人ほど、手放す事に抵抗、執着が有りそうです。


昨年、中1からの友人が急逝しました。62歳でした。一緒に旅行したり第九の合唱に参加したり、グルメ店巡りしたり、彼女の披露宴では新郎側の友人とデュエットでチャゲアスのセイ・イエスを歌って欲しいとリクエストされ、カラオケでなくピアノ伴奏で歌った思い出が有ります。

厳格なお父上は、歌謡曲を好みませんが彼女はどうしてもセイ・イエスを歌って欲しいと強く希望したそうで。。でも俗世のカラオケはNGと言う事でピアノ伴奏になりました。お父上は旧国鉄の関係者、御母上は煎茶道の師範と言うお家のお嬢さんでした。

和多志と友人の4人でお墓参りしたいと言う話しになり、御主人にその旨御伺いをしております。


墓所が余りに遠い場合は難しいかも知れませんが、、心ばかりのお供えにお線香をお贈りしています。。


死因など詳しくは聞かない方が良いと思い、亡くなった事しかわからない今、会って話してグルメ旅してもっと沢山思い出作って置けば良かったと後悔が残ってしまいました。

和多志もみんなも、いついのちが終了するかわからないまま生きています。こうした悔いが遺らないように会いたい人には会って置きましょう。。


そんな想いから親友3人と先日6年振りに集まりランチを一緒にしました。思い残しが無い仕合せな生涯を生き尽くしましょう。💮💮💮