おはようございます。


品川のラドンは330。気温24,7℃


最高29℃の予想。天候晴れ☀


今日も二度と戻れない大切な大切な宝物の1日を後悔しないように、己が魂に誇れるように誠心誠意、全身全霊をもって生きて生きて生き尽くしましょう。


8:55AM


ラドンは、相変わらず3桁ですが326から330と微妙に動きは有るのでエラーかどうか不明です。

ただこんな高い数値はほんとに珍しいので、大氣中に何か変化を与えるような要因があるものと考えます。


夫は鎌倉へオトナの遠足だそうで、朝から出かけました。鳩サブレーをお土産にリクエスト。(^_^;)


ベランダのルリマツリが咲いています。💮💮💮


ミニバラのゼブラも小さいけど沢山咲きました。🌹


本日と明日は連続一粒万倍日、始めた事が大きく実を結ぶ吉日とされます。産土参りに最適なお日柄なれど、暑いので遥拝にて参拝申し上げます。💮💮💮


6月の6(むゆ)の数霊は理想の実現、人間同士の結び。22日は2のゾロ目で2極化が顕著になりますからみんな巻き込まれないようにね。その2極化したのを調和に導くよう動いて下さい。💮💮


和多志はこの何日か異様に眠くて参っちゃいます。。

休憩を頻繁に入れつつ、家事をやっつけてます(^_^;)


夏至点を挟む前後10日間、地球母さんは自らの波動振動を高めて行きますので表面に生きる人類も少なからず影響を受けますよね。。


毎日ご先祖様御供養と祝詞を奏上し、カタカムナを詠唱し、君が代を3番まで歌い、大日月神示を音読しています。声に出して読み、歌う事で音の振動が空気中を伝わり空間の祓い浄めが出来ると思います。

ホワイトセージも焚いています。氣持ちが鎮まり落ち着いて来ます(*^^*)💮💮💮


今日も親神さまから預かった大切ないのちを精一杯生き尽くして、いつお迎えが来ても笑顔で旅立てるようにね。自分は自らを分けると書く。自らの中に神からの光を分けて入れているから分け御魂と言うのです。

故に我即神也です。神よ、と外に向けて拝むのでなく自らの内に入っている神を先ずは拝む事ですね。。


あなたもみんなも、神ですよ。忘れないでね。♥♥♥